あけましておめでとうございます♪

ただいまぁぁぁぁ~~~~happy01heart04

やっと!やっと帰って来れましたcrying


Sany0077_3


ちゃんとご挨拶できましたねconfident

Sany0079

去年1年間もとってもマイペースな感じだったわね~think

ようやくお店の引継ぎが出来て、こちらの世界に戻ってくることが出来ましたhappy02
今年から、『MEGU~handomade~』再開しますnote


Sany0082


これからも、よろしくお願いします。


ランキング応援よろしくお願いしますhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (4)

お嫁入り

今日の大阪は曇り空。。。でも日中もクーラーをかけなくてもすごせるぐらい、風がきもちいいです。


先日のカードケースのお嫁入りが決まって、今日はラッピング作業してました。


Sany0001


まぁ・・・なんてことないラッピングなんですがMEGUにはこれしか出来ません(笑)
なんと4つとも全部お買い上げいただくことになりましたので離れ離れにならず、みんなそろってお嫁入りです。happy01
気に入っていただけるかな~noteいつもどきどきします。heart02

布の在庫があまりに増えてしまって、保管しておく場所も困ってきましたsweat02

お気に入りの布なので名残惜しみながら、少しずつオークションに出品して行くことにしました。
購入したときよりずいぶんお安い出品になってますので、よかったらご覧ください。

ここでも紹介させていただきますね


5枚セットになっています。
Sany0030


コットン、リネンのシンプルな生地たち。。。
パッチの空間をきれいに埋めてくれていた布たちです。

水玉セットやお花柄セット。。。これから、ちょくちょく出品させていただこうと思っていますのでよろしくお願いします。


| | コメント (2)

ミニマルシェ

今日も暑いですね。。
さすがのRYUも暑いらしくお外に遊びには行きませんでしたcoldsweats01


Sany0044


ミニマルシェ製作中ですnote

Sany0045


夏でも肌触りが涼しいように、シャリ感のある糸を選んで引きとおしました。


Sany0046


こちらはブルーバージョンnote

同じようになるように編み始めたつもりが、またも私らしく大きさが違いましたcoldsweats01
作り目の数が違ったようです。
比べるとピンクの方が大きめに仕上がりそうです。。

この頃、とってもご機嫌さんに過ごしています。
何故かというと、

Sany0070


電化製品を少し新調したからですhappy01note


今日届いたビストロ オーブンレンジ♪
これからのお料理の時間がとても楽しみになりました。


Sany0069


MOMOも楽しみだそうです(笑)

| | コメント (2)