« MOMOの赤ちゃん | トップページ

MOMOとの日々を残したい

随分とごぶさたのブログ更新・・・。
もう、更新することはないだろうな~って思っていたのですが、
先日MOMOが悪性リンパ腫の診断を受けました。。。
もう、MOMOと一緒にいられる時間も日に日に少なくなるんだと実感し、
とても寂しくなってしまって、
MOMOが生きた痕跡を残しておきたくなりました。

昔みたいな、楽しいブログを書くことはなかなかできないと思います。
が、もしよろしかったら、これからまたしばらくMOMOを筆頭に
うちの家族たちのブログにお付き合いいただけるとうれしいです。

Securedownload


|

« MOMOの赤ちゃん | トップページ

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

気持ちを文章にすることは、MOMOちゃんとの日々を残しておくことは、一生の思い出となることでしょう。
読ませていただく私たちもMOMOちゃんというゴールデンレトリバーがいたことを心に刻みたいと思います。

投稿: JuMa | 2016/06/02 13:28

JuMaさん
コメント本当にありがとうございました。更新したかったんですが、自分の気持ちの整理が追いつかないまま、MOMOは旅立ちました。ごめんなさい。いただいた言葉がとても胸にしみました。感謝しています。ありがとうございました 。

投稿: MEGU | 2016/07/25 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOMOの赤ちゃん | トップページ