« カードケース | トップページ | お花特集~ »

仕事始め♪

Sany0153


連休いいお天気に恵まれてよかったですね~happy01

とくにどこに行ったわけでもない我が家ですが、バーベキューしたり、夏野菜の植え込みをしたり、お部屋の模様替えをしたりと、結構忙しく過ごしました。

5


連休最後の日にバラが咲き始めましたsign01

ようやくバラのシーズン到来ですねheart04


4


お庭の花たちは、この暖かさでいっきに大きくなってきてあふれ出しています。


Sany0176


先日お知らせした委託の作品の発送も無事に??終わりました。
うっかり者の私は、作品の中に納品書やオーダーフォームなどの書類を入れ忘れて次の日あわてて別便で送ったのでしたcoldsweats01

まったく最初から、ご面倒をおかけしてますsweat01
すいませんspoolさんwobbly


6


こんなシュシュも納品してます。写真はブルーですが、ピンクもあります。(←撮影を忘れたわけですsweat02


ではspoolさんご紹介~

店名   spool
所在地 神奈川県平塚市ふじみ野
内容   ニットカフェをはじめ、各種ワークショップ。
      雑貨、委託作品、洋菓子販売。

近日オープンです♪


Sany0178


明日から、天気が下り坂。。。ということなので、ハーブゼラニュームのお花をかごいっぱい積みましたhappy01
お部屋に置いておくと、いい香りがしてます


Sany0151


いちごちゃんもたくさん実がなってきて、今収穫真っ盛り~☆・・・といっても1日2~3個なんですがcoldsweats01

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« カードケース | トップページ | お花特集~ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MEGUさんこんばんは♪
本日、作品と納品書、受け取りました。
可愛いワンコ服が誰かのお気に入りになったら嬉しいです!
シュシュも可愛いですね♪
オープンに向けて追い込み、頑張ります☆

投稿: iz | 2010/05/06 21:44

☆izさん♪

無事到着して安心しました(;´▽`A``

オープン12日ですよね♪
もう目前ですね!
今一番忙しいんじゃないでしょうか。。
頑張ってくださいね☆

投稿: MEGU | 2010/05/07 11:56

やっほ~scissors花が満開だね~。
うちもようやく咲きだしたよnote
イチゴはまだまだ・・収穫できるのか??って
思うくらい・・。
委託の商品発送無事完了なのね・・。
納品書・・プッdashさすが・・
最後の最後でなんかやりおる・・(笑)

投稿: 姐さん | 2010/05/08 14:32

☆姐さん♪

やるでしょ(笑)
ま、あたしらしいということで( ̄◆ ̄;)
まだ小さいものねぇ・・あのいちごちゃん・・
どうだろ~~~loveletter
お花付けてくれるといいね☆

投稿: MEGU | 2010/05/12 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース | トップページ | お花特集~ »