« 摘んだお花☆ | トップページ | MOMOの赤ちゃん »

ミニハット

Sany0039


最近、小さな帽子をちょこんと付けている女性を見てて、『かわいいなぁ~♪』
って思ってました。happy01

6


これからの季節用に、麦わら帽子。


ポンポンコサージュを付けました。

Sany0045


後ろはしっかりとめられるように二つのクリップを付けました。


ミニチュアものって作っているとかわいいから楽しいですね☆


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

Sany0037


嫌いな方、ごめんなさい。

最近うちの庭にかえるちゃんがよく訪問してくれます。


化学肥料や農薬を使っていないので、土にはミミズがたくさんいるし、ついばみに小鳥たちもたくさん♪

チョウチョが来ていてかわいいぃ♪


なんて思っていたら、青虫さんにたくさん葉っぱを食べられたりcoldsweats01


でもね、


ある程度その方がいいと思うんですheart02


それも、自然なストーリーの一部として、

あまり神経質にならずに、眺めています。

ちょっとかじられているお花が咲いたら

『よく頑張ったね~』

なんて声をかけてみたり(←ちょっとおかしなひと?)

かえるさんは庭仕事を手伝ってくれてるんですよ。
そういう虫さんを食べてくれてます(o^-^o)

我が家で作っている、

身近なものでできる園芸用虫よけスプレー今度ご紹介しますね☆

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« 摘んだお花☆ | トップページ | MOMOの赤ちゃん »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ミニハットがかわいいですね。
私もミニチュアもの大好きです❤
それから、アマガエルっていうのかしら、緑のかえるちゃん。
これがまた大好きです。かわいいですよね。色もきれいだし・・・
虫除けスプレーぜひ紹介してください!

投稿: さかみち | 2010/05/16 18:03

すごくカワイイ~♪
バックチャームに欲しいです。
MEGUさんのレース使いは神業ですね!
何種類のレースを合わせているのに、まとまっているんですよね~
本当、素敵です♪

雨かえる、かわいいですね^^

投稿: bokatya | 2010/05/18 07:09

はじめまして~~^^  先日は遊びに来た下さって、ありがとうございました。
 お返事が遅くなって ごめんなさい><。

 ミニチュアのハット とっても可愛いですね^^ 

 コサージュ代わりにしても可愛いかも~

 それと お庭のお花達・・。 とっても素敵です。 バラって育てるの難しいんでしょ?

 尊敬しちゃいます。 最近 やっとお花に目覚めた私・・。

 お庭にお花植えようかな~~って思っていたところなんです。 いろいろ参考にさせてくださいね^^
  
 

投稿: nikonori | 2010/05/18 17:07

☆さかみちさん♪
かえるちゃんかわいいですよね( ^ω^ )
昔はあまり好きではなかったんですが、庭仕事の助っ人として今ではとても可愛く思ってます(笑)

投稿: MEGU | 2010/05/21 15:19

☆bokatyaさん

バックチャームにもかわいいですね~~
ナイスアイデア~~☆

投稿: MEGU | 2010/05/21 15:20

☆nikonoriさん♪

ご訪問ありがとうございます。
これから仲良くしてくださいね(*^-^)
バラって難しいと思われがちですが、種類によってはとっても丈夫なものもあるし、
毎年咲かせられますよo(*^▽^*)o
お庭にお花を植えられる予定なんですね♪
楽しみですぅ(≧∇≦)

投稿: MEGU | 2010/05/21 15:23

こんにちは
すっかりのご無沙汰でした^^

本当に  ミニチュアって 何でも可愛いですよね
小さいものに愛おしさを感じます
momoちゃん そうでした
我が愛犬 ももこと同じ名前でしたね^^
モモ もも momo
MOMO・・ももって 響きも好きです^^
余談ですネ~
ミニハット 手先が器用じゃないと出来ない・・・

投稿: mie | 2011/10/24 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摘んだお花☆ | トップページ | MOMOの赤ちゃん »