« 仕事始め♪ | トップページ | 摘んだお花☆ »

お花特集~

休み明け、パタパタしていてなかなか更新ができませんでしたsweat01

ごめんちゃいbearing(この言い方当たりで年齢がばれる?)

バラがきれいに咲いてきてお庭はとても華やかな季節を迎えました。

Sany0028


Sany0029


Sany0030


Sany0031


きれいでしょうnote
お庭でいるのがとても楽しいこの時期、麦わら帽子をかぶって長い間庭に出ています。

『ココにお布団敷いて~~』って冗談言ったことも(笑)


朝から、花がら摘みや水やりなどをしながら、お腹がすくまで眺めています。
だから、いつも朝ご飯はお昼前。。

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
今日のモーニング。


Sany0002


ベーコンチーズパンはMEGU大好物♪
しょっちゅう作ってます。


Sany0004


アップルミントとレモンバームとゼラニウムのお花のハーブティ。

Sany0005

9日誕生日だったので、母の日とかねて(いっしょくたにされて)、プレゼントしてもらった、ケイ山田さんの本。
ほかにも何冊かもらいました。

お茶を飲みながら、もらった本を眺めている時間がとっても心が落ち着いて贅沢な時間に感じます。


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« 仕事始め♪ | トップページ | 摘んだお花☆ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

ほんとにバラのお花が綺麗に咲いていますね♪
色の組み合わせがすごく素敵です。
周りには白い小花が咲いていて、こんな風に植えればいいんだなぁと勉強になります。

テーブルに庭に咲いたお花達をかざり、庭で育てたハーブで入れたお茶と手作りのパン。
そして、すてきなお庭づくりの本。
なんて素敵な時間でしょう。うらやましいです。

最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。
また、素晴らしい一年になりますように❤

投稿: さかみち | 2010/05/12 17:50

こんにちわ

とっても素敵な薔薇ですね~
淡いピンクがとってもかわいいです

いつまでも眺めていたい、癒しのガーデンですね
マンションなので、素敵なお庭がうらやましいです*

投稿: junco* | 2010/05/12 18:59

遅ればせながら~お誕生日おめでとうございました(^o^)ゞ
今年1年も、明るく笑顔で過ごせますように・・・

お庭にバラが咲いているとは~ステキですd(^∇゚*)ネッ!
日曜日、我が家から車で1時間位の所にある『バラ公園』に
行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
その時に、心奪われたのが薄紫のバラでした。
MEGUさんのお庭にあるとは(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
毎日眺めていられるって良いですよd(^∇゚*)ネッ!!
目でも癒されますが、香りにも=^-^=うふっ♪
羨ましいかぎりですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

パンもおいしそうですd(^∇゚*)ネッ!
私も良く作りますが~成形が今ひとつ(;^□^)あはは…
いつも同じ形になってしまってます(*^^*ゞ

投稿: ちゃいママ | 2010/05/12 20:58

一緒したいです~
北海道は 寒くて 今 ストーブです~sweat02
でもネ やっと桜開花宣言だされました^^
嬉しいけれど寒い!!
お花は 癒されますね~
パンも美味しそう~

投稿: mie | 2010/05/12 21:45

☆さかみちさん♪
 
ありがとうございます。
こんな風にお誕生日おめでとうって言ってもらえるのって
ブログやってて良かったなって思う瞬間の一つですね♪
私、幸せものです☆
あわただしく時間が過ぎていく中で
こんな風におうちでくつろぐ時間ってある意味一番贅沢な時かもしれませんね。


☆juncoさん♪

この淡いピンクのバラ私の一番のお気に入りなんです。
ほめてもらってうれしぃ♪
ありがとうございます(^^)


☆ちゃいママさん♪

お誕生日祝ってもらって
ありがとうございます(^0^)

バラ公園に行って来られたんですね。
私も来週あたり行こうかと予定中です(^^)
この季節になると、庭にいるのがとても楽しくなりますね
うす紫色のバラ、香りもいいんですよね~~♪
私もパンの成型苦手です。。
形のイケてないパンもたくさん焼きあがります(笑)
撮影してないだけです(爆)


☆mieさん♪

まだストーブですかぁ!
春はこれからなんですね。。
でも北海道の春から夏って短いけど
とっても美しい♪
行きたいですぅ!


投稿: MEGU | 2010/05/13 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め♪ | トップページ | 摘んだお花☆ »