« 写真が届きました♪ | トップページ | 仕事始め♪ »

カードケース

世間はゴールデンウィークに突入してるんですね~
我が家は昨日も今日もパパさんお仕事ですcoldsweats01
働き者ですnote

Sany0135


フリフリワンピの生地を中心にカードケース作ってみましたhappy01


久しぶりに作ったので、型紙を探すのに苦労しましたsweat01

Cats3


Sany0136


神奈川県ふじみ野に新しくオープンされるspoolというお店に委託販売することになりました。
お近くの方はオープンしたらぜひお立ち寄りくださいwink


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« 写真が届きました♪ | トップページ | 仕事始め♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですvv
今回の作品もとってもCUTEで上品で、素敵ですねぇ~~vvv
久々に遊びに来させていただいて、ゆっくり全部さかのぼってブログ見せてもらってたら、
かわいいわんちゃんの写真がいっぱいで、忙しくて忘れていた犬を飼いたい病が、
また発生してしまいました・・・。
でも、お写真ですっごく癒されましたぁ~~~vvv
また遊びに来ますv

投稿: MindCandy-mayo | 2010/05/03 12:03

☆mayoさん♪

お久しぶりですぅ♪
来てくださってうれしいですo(*^▽^*)o
その節はお世話になりました。
いま忙しくされてるんですね~(*^-^)
すごいですぅ(*^ー゚)bグッジョブ!!

犬飼いたい病が再発しましたか(笑)
飼っちゃえ~~!(なんちゃって~)
私も今、チワワちゃん飼いたい病です。。(汗)
これ以上増やしてどうするんだか。。。

また来てくださいね☆

投稿: MEGU | 2010/05/05 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真が届きました♪ | トップページ | 仕事始め♪ »