« モデルスカウト♪ | トップページ | チワワのモデル募集~☆ »

1円オークション出品です。

4月になりました。
今日からお天気下り坂。。。今のうちに花がら摘みをしとかないとconfident
春になりお庭仕事が楽しくってしょうがないMEGUですhappy01


Sany0036


冬の間に、花壇を作りました。3コーナー。

ポスト前のコーナーには、パンジーノースポール、チューリップを植え込んで春満開のかわいい花壇目指して作ってみましたheart04


今年のテーマは『バイカラー』2色使いの色のでるチューリップを多めに植え込んであります。
まだ、今咲いているのは早咲きの赤い八重のチューリップですが、そのうちどんどん出てくると思いますlovely

成長記録、また見てくださいねwink


今日はオークションのお知らせですnote


Sany0004


Sany0007

この2種類のカットクロスを1円出品していますsign03
かわいい布たちなので、ハンドメイドされる方、ぜひ見てみてくださいねhappy01

オークションへ   →   

今製作中なのは、


Sany0003

わんこ服です。ペチコートとでもいうんでしょうか?
レギンス?といったらいいかな。。。coldsweats01よくわかりませんが、中に着る分です(笑)

レースたっぷりで、かわいい仕上がりになりそうですheart02


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« モデルスカウト♪ | トップページ | チワワのモデル募集~☆ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、素敵な花壇♪
それにお花もいっぱい~☆
全部花が開いたら華やかだろうなぁ~♪
楽しみだねん♪(*^-^*)

花がら摘みは大事だよねん!
うちのビオラも一日サボると次の日大変でつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

可愛いわんこ服を制作中なんだね☆
フリフリが女の子らしいね♪

投稿: メルママ | 2010/04/02 00:25

☆メルママさん♪

このコーナーは子供っぽくにぎやかな感じにしようと思って、パンジー、ビオラ、チューリップなどをたぁっくさん植え込んであります♪
楽しみなのぉ~(^^)
ビオラたちは次から次へとよく咲いてくれるけど、花がらをしょっちゅうつむよね。でも、その手間ひとつでなが~~く咲いてくれるからかわいい子なのよねぇhappy02

投稿: MEGU | 2010/04/02 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルスカウト♪ | トップページ | チワワのモデル募集~☆ »