« じーじの日曜大工☆ | トップページ | かっちゃったぁ~(^^) »

1円オークション出品しました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

1円オークション、たくさんのご入札ありがとうございましたhappy01

今週も出品しました1円オークションnote
また、ご覧になってくださいね


Sany0029


Sany0024

        オークションへ→   

今日は朝から雨模様。。。昨日のいいお天気がうそのようですね。春はほんとに天気の移り変わりが速い。
雨の日はお庭に出られないからつまんない。。。
でも、おうちの中から雨の足音を聞きながら、葉に水をためたお庭の植物たちを眺めるのもいいものですね。

Sany0033


おうちで一日過ごすので、おやつ用にプリンを作りました。


Sany0032

RYUもいよいよ春休みも今日でおわり。
ほんっとにこの春休み・・・遊びほうけてたわ。。。あのこsweat02

ちょっとはお勉強したら~?なんて絶対いわないMEGUなんですがさすがに心配になるほどでしたcoldsweats01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« じーじの日曜大工☆ | トップページ | かっちゃったぁ~(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じーじの日曜大工☆ | トップページ | かっちゃったぁ~(^^) »