« チワワのモデル募集~☆ | トップページ | じーじの日曜大工☆ »

モデルが決まりました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

昨日はお花見日和でしたね。。

Sany0001


パパの会社の近くにある山にお花見に行きました。
人がたくさんいる公園とかだと、MOMOちゃんをゆっくりさせてあげられないからwink


Sany0002


車中のうれしそうなMOMOちゃんです。

作ってきたお弁当を食べて、さて、お次はイチゴ狩り~♪

と思ったら、本日終了sad


おとなしく帰ることにしました。ちょうどよく?? パパさん緊急でお仕事が入ってしまったので、私も連れて行ってもらいました。

その場所が。。。。

Sany0005


Sany0006


ジャングル?マダガスカル??(←意味不明)


実はパパさん大型機械の修理などをしているんですが、山奥で作業中に機械が壊れ、現場まで行ってきたんです。
お花見より、このジャングル間満載のこの場所のほうが楽しかった私。smile
黙々と作業しているパパさんを置いて、うろうろ探索してました。(危険な女)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

ま、昨日の話はこのぐらいにして、

わんこ服いちおー、がんばって写真とってみたので、見てください。半ば押し付けですがcoldsweats01


Sany0008

Sany0011

Sany0012

Sany0014

なんとなくイメージわいてくれる??


そして、待望のモデルが決定しましたsign03

Mocharenann

モカちゃん、レンちゃん、アンちゃんです。

わんこ服も以前からオーダーいただいてるお得意様ですnote

これからたびたび登場していただけると思いますのでお楽しみに~~(*^ω^*)ノ彡


・・・と、思っていたんですが、ミシンが壊れましたcrying
修理ができないとのことで、新しいミシンが来るまでしばらくかかりそうですweep

まぁ、もうかれこれ18年。。。。。よくがんばってくれたほうだと思います。
ハンドメイドショップをはじめてからは、ほんっとに休むことなく活躍してくれて。。。note

ありがとうですheart03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« チワワのモデル募集~☆ | トップページ | じーじの日曜大工☆ »

コメント

今、見ました``r(^^;)ポリポリ・・・

我が家の3姉妹がちゃっかりと載ってるし(*^^*ゞ
ちゃんと務まるか?かなり不安ですが
おやつて釣りながらやってみますd(^∇゚*)ネッ!

どうぞ、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: ちゃいママ | 2010/04/10 11:08

☆ちゃいママさん♪

ごめんなさいsweat01
報告するの忘れてましたcoldsweats01
よろしくお願いします。

投稿: MEGU | 2010/04/10 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワのモデル募集~☆ | トップページ | じーじの日曜大工☆ »