« ワンピース☆ | トップページ | テンプレート変えてみました☆ »

今日のガーデニング作業☆

Sany0086


ハーブゼラニウムの花が咲き始めました。
窓際に置いておくと、蚊が入ってきにくいんですよね~
我が家のベランダで夏の間、さりげに大活躍してくれているハーブです。


Sany0089


夏の日差しからお部屋を守ってくれる強いアイテム。
ネットをはりました。
今下から、ホップが勢い良く伸びてくれてます☆

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

去年に引き続きこの場所にはゴーヤと朝顔、そして今年はキュウリをプラスして植える予定heart04
夏野菜がいっぱい食べれるかなぁ~~
今から楽しみですheart04

Sany0090


ネットを買いに行ったついでにパパに買ってもらったじょうろ☆
かわいいでしょ? 
おねだん¥780! 安い!


今日パウンドケーキを焼いたんだけど。。


Sany0087

マーブル模様がうまく入らなかった(汗)


Sany0088


ま、いっか☆味はおんなじだし(笑)
どんま~い!!


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« ワンピース☆ | トップページ | テンプレート変えてみました☆ »

コメント

ゼラニウムって蚊よけになるんですね。私も植えようかなぁ~。
じょうろもお安いのにかわいくてオシャレですね♪

パウンドケーキもおいしそう♪  フフッ
中の模様がねこちゃんのようです。

投稿: さかみち | 2010/04/21 22:32

☆さかみちさん♪
ハーブゼラニウムの匂いは蚊が嫌がるみたいです。
ローズ、ミント、チョコレートなどいろんな種類がありますよhappy01
パウンドケーキ。。そういえば、猫ちゃんに見えなくもない?(笑)

投稿: MEGU | 2010/04/22 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンピース☆ | トップページ | テンプレート変えてみました☆ »