« ショッピングカートアップしました♪ | トップページ | たまらん☆ »

かわいいお写真が届きました~


先日ご紹介したお洋服のかわいいお写真が届きましたheart04


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

モカちゃん

1


アンちゃん

4


いつも、実家のまろを見ているからか、本当のチワワちゃんの大きさってこんな感じなのね。。coldsweats01

MEGUの作ったの、ちょっと大き目みたいsweat01


でも、とってもかわいいでしょsign02

Cats


Cats2


モカちゃんが2kgちょっとで、アンちゃんが1.3kg。。

ちなみにまろちゃん4kg以上bleah
倍よ!倍!!!


Sany0097

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« ショッピングカートアップしました♪ | トップページ | たまらん☆ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

可愛いモデルちゃんたちですね♪

うちのハナコも昔は4キロ以上ありましたょ。
ダイエット成功で3キロになり、
「痩せすぎ!!痩せすぎ!!」と騒いでいましたが
モカちゃんアンちゃんに比べれば全然ですね(^_^;)

投稿: やってぃ | 2010/04/16 12:08

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レンに着せてみたら、レンには、ちょっと短めだったかな?
レン、2.4kgですが~胴が長いんです``r(^^;)ポリポリ

お写真撮る時、おやつをチラつかせて撮ってるんですが~
レン、いつもお手をしてその後、伏せしてもらうの待ってるんです。
なので、レンに似合いそうと思ったのに~撮れた写真は、
伏せのポーズ?ばっかりでした(;^□^)あはは…
徐々にでも、慣れていってくれたら・・・と願ってますm(._.*)mペコッ

投稿: ちゃいママ | 2010/04/16 17:21

わぁ~、ほんと可愛い~♪
モデルさんもだけど、洋服も♪(*^-^*)
MEGUさん、相変わらずさすがでつ☆
チワワちゃんってほんと小さいね!
二人抱っこしても軽くて羨ましい~。
MOMOちゃんもマロちゃんもスタイルいいわよ~ん♪

投稿: メルママ | 2010/04/16 19:26

おはようございますo(^-^)o

2ワンちゃん可愛いですね♪
うちのモカ1、9キロ位だけど、胴がチワワちゃんより長いかも…犬種によって体格も違うから、オーダーはありがたいよね(^O^)

投稿: shino | 2010/04/17 06:28

☆やってぃさん♪
はなちゃんも4kgあったんですかsign02
ぜんぜん見えないのに・・・
ちわわちゃんの1kgって、人間的に10kgダイエットぐらいですよね~~すごいですぅhappy02

投稿: MEGU | 2010/04/17 15:27

☆ちゃいままさん♪

今回もかわいいお写真ありがと☆
レンちゃんには短いぐらいだったんだ~
せっかくハンドメイドだからやっぱりオーダーがいいね♪
おやつのとき、ふせなの( ´艸`)プププかぁわいぃheart04

投稿: MEGU | 2010/04/17 15:29

☆shinoさん♪
モカちゃんって1.9kgなのsign02
ちっちゃ~~い☆もこもこちゃんだから、そう見えないんだねhappy01
くるんくるん・ふわふわだから、お風呂に入ると、別人のようにちっちゃくなっちゃうよね(≧m≦)heart04

投稿: MEGU | 2010/04/17 15:33

☆メルママさん♪

チワワちゃんちいちゃいよね~(o^-^o)
ウェスティって結構がっちりしているよね。
私も昔飼ってたの~happy01

投稿: MEGU | 2010/04/17 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングカートアップしました♪ | トップページ | たまらん☆ »