« はまっているもの。。。 | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

ななこ、つめたい。。。


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

うちのななこは、人に触られたり、抱っこされたりが好きではありません。

飼い主的にはもうちょっとかまってほしい感じです。。。


なもので、すぐこうなっちゃいます。


Sany0021_2


『ななこちゃ~ん♪相手してほしいの??』←おバカな飼い主の勘違い。。

Sany0022


かわいいねぇ~♪

Sany0023


Sany0025


『ななこちゃ~んどこいくのぉ~~?もっと遊びましょ~~☆』

Sany0026


『おいしい?』

Sany0031

『聞いてる?』

Sany0034

『ねぇねぇ』


Sany0053

そうとう、うざいみたいですcoldsweats01

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« はまっているもの。。。 | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

ななこちゃん、そうとう面白いです。
最初の座っている写真の顔がおかしくて、
ほんとにぬいぐるみみたい♪
「何か?」って顔してて、かわいい♪

投稿: さかみち | 2010/04/13 22:16

こんにちは(^v^)
ほんと、ぬいぐるみちゃんだわ。
可愛い。
うちは、かまって、かまって!!だから。
今、いじけてます。
チラと見てるよ。
「ママはいつ、手を出してくれるんだろう」ってね。

MEGUさん、トイプーの服、作れた?

投稿: etyan | 2010/04/14 14:59

☆さかみちさん♪

かわいいんですよぉ~☆(←親ばか丸出し)
でも冷たいんです~sweat02
猫らしいというかなんというか・・・think

投稿: MEGU | 2010/04/14 17:28

☆etyanさん♪

わんこ達は甘えん坊だからこっちも淋しくなくていいよねhappy01

MOMOもあの大きい体で体当たりで甘えてくるよ~(笑)

トイプーさんサイズのお洋服ねsweat01
もうちょっと待ってねcoldsweats01

投稿: MEGU | 2010/04/14 17:31

(=^m^)クスクス ななこちゃんはクールなのねん☆
置物みたいで可愛い~♪
抱っこが嫌いなのはくるみとおんなじ。
家族に抱っこされると、暴れて警戒しまつ!
なんにもしないのに・・・(/ω\*)ウゥ…

投稿: メルママ | 2010/04/14 20:45

☆メルママさん♪

くるみちゃんも抱っこ嫌いなんだ~happy01
でもマロも抱っこ怖いみたい。。不安そうな顔する(笑)
なんもしないのにね~coldsweats01

投稿: MEGU | 2010/04/15 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまっているもの。。。 | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »