« できました☆ | トップページ | 写真が届きました♪ »

日曜大工☆

リビングにいつもいるミーコちゃんのいたずらのおかげで、

【詳しくはこちら】→   ☆


壁のいたるところがこんな感じに。。。。。crying

Sany0131


Sany0130


壁紙をはりなおそうかとも相談したんですが、DIYが得意なパパさんにこんな感じにしてもらいました。

Sany0133


ホームセンターで板を20枚ほど買ってきて、ランダムにはりつけていってもらいました。


Sany0134


『何ということでしょうnote』(ビフォーアフター風に)


木の香りがすがすがしい、ぬくもりのあるお部屋になりました。

壁一面に張ってもらいましたが、本日のDIYの費用約¥8000で出来ました。


またお部屋にいるのが楽しくなっちゃうhappy02
きれいになった壁面に、何を飾ろうか今考え中です。。。heart04


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆

今日は私のハンドメイドじゃないけど、パパさんじーじよく頑張りましたっ☆
って思ってくださる方ポチお願いしますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« できました☆ | トップページ | 写真が届きました♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

壁面の傷かくしにナイスなアイデア*

ちょっとした日曜大工でできちゃうなんてお手軽だし
気分もリフレッシュできてよかったですね~

投稿: junco* | 2010/04/26 16:58

何ということでしょ~\(^o^)/
これは素敵ですね♪
ミーコさんにいたずらされてない壁にも
したくなっちゃいますね。
うちだったら、こげ茶かな~。(うっとり)

投稿: やってぃ | 2010/04/27 08:41

これは素晴らしい!!♪
こんなやり方があったんですね。
きっとみんなでああでもないこうでもないと言いながら
出来上がったのかなと思うとあったかい気分になります。

投稿: さかみち | 2010/04/27 09:38

こんばんは♪
先日は遊びに来てくれてありがとうございました!

とっても素敵な壁に変身ですね!!
我が家は賃貸なので壁打ちができません(>_<)
うらやましいです!

投稿: rin | 2010/04/27 22:38

☆juncoさん

ナイスアイデアでしょ?うふ☆
1日でできましたよ♪
ランダムのほうが仕上がりが早いし、
出来上がりもなんか楽しい
ほんっとにリフレッシュできました♪

☆やってぃさん

何という事でしょ~~(笑)
やってぃさんのお宅はこげ茶が合う感じ?
うふふ☆(妄想中)


☆さかみちさん

ありがとうございます。
ほんっと家族会議してましたよ(笑)
あ~でもない、こ~でもないって。。。
でもこういうのって後々思い出に残って
いいんですよね~


☆rinさん

来てくださってありがとう♪
前住んでた賃貸、釘が打てないからボンドで貼ってた(笑)
パパさんに「一緒だよ」って突っ込まれたことあったな(^^;)

投稿: MEGU | 2010/04/29 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できました☆ | トップページ | 写真が届きました♪ »