« 1円オークション出品しました♪ | トップページ | お花いっぱい♪ »

かっちゃったぁ~(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

ミシンが壊れて、仕方なくお部屋のお掃除ばかりしていた毎日。。。coldsweats01

ようやく、届きました。


Sany0001


ピンクです☆

ジャ~~パネットジャ~パネット~♪(笑)

19800え~~~ん!
ミシンって、お安くなりましたね~~

今まで使っていたコンピュータミシン・・・高かった~~~!!うん十万。。。(半ばだまされて買ってるのかも)

使ってみましたが、これで十分ですdelicious


ついでに買ってみたのが、


Sany0002


セブン~セブン~セブン~セブン~♪(笑)ウィンドーズ7!!

これまたピンクですcoldsweats01どんだけ~~~good


部屋にいると、がちょっと目が痛くなりますcoldsweats01


これから、頑張って制作するぞ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« 1円オークション出品しました♪ | トップページ | お花いっぱい♪ »

コメント

こんばんは(^-^*)/

ピンクミシンlovely
ピンクPClovely

私もピンク大好きheart01

投稿: shino | 2010/04/09 20:22

☆shinoさん♪

部屋が一気にピンクいろ(笑)
でもすきheart04
家族は若干引いてる。。bleah

投稿: MEGU | 2010/04/10 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1円オークション出品しました♪ | トップページ | お花いっぱい♪ »