« 今日のガーデニング作業☆ | トップページ | 写真が届きました☆ »

テンプレート変えてみました☆

わたくしいつも思うんですが、このブログ、タイトルからわずか数行で、
『続きを読む』ってなってしまうのはなぜ?

何かの設定があるのかしら?
テンプレート変えてみたら変わるかもと思ってやってみましたが・・・おんなじだったsad


だれか、詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいcrying


でも、このテンプレートかわいいから、このまま使っちゃお~happy02

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

Sany0091


ソープカービングです。
かわいいでしょ?

Sany0092


Sany0094


これに、プリザーブドフラワーを飾ろうと思ってます。

試作で作ってみたのが、


Sany0097


前回、紹介した石鹸を飾ってみました。

Sany0098

いかがですか?
感想など聞けたら嬉しいな。。


飾り物として、芳香剤としてけっこう使い勝手がいいんじゃないかなぁって私は思うんだけどheart03

花の高さとか、いろいろまた調整して、いいものになったらショップに出そうと思っているのでまた見てくださいねnote

ちょっとしたプレゼントにもいいですね~。
母の日とか。。。


いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« 今日のガーデニング作業☆ | トップページ | 写真が届きました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のガーデニング作業☆ | トップページ | 写真が届きました☆ »