« わんこドレス | トップページ | 日曜大工☆ »

できました☆

今日の大阪は、晴れていたかと思ったら雨が降ったり、洗濯物をあわてて入れたらまた晴れて・・・

よくわからないお天気でしたcoldsweats02


ご近所のお友達がブログの設定を変えて、全部が読めるようにできましたhappy02
うれし~~~~note

今日の作品はこちら、

Sany0119


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


イチゴ柄です☆


Sany0122


白いレースを3種類使ってスカートにしていますnote

Sany0120

レースと上との境目には、イチゴ生地のフリルとリボンheart04


Sany0126


Sany0124


イチゴ柄のこの生地、大好きなんだぁ~lovely

ケミカルレースの横にフリルを入れようか迷ったんだけど、イチゴ柄がすっきりと見えるように付けませんでした。

Sany0128


胸元にMEGU~handmade~のタグを付けてみましたhappy01


2


とってもかわいく仕上がったでしょ?

いつも応援ありがとうございます~☆

とっても励みになってます。今日もワンクリックお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« わんこドレス | トップページ | 日曜大工☆ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

ブログの設定、変えられて良かったですね。安心しました。
わんこちゃんのお洋服ますます素敵になってますね♪
今日のもナチュラルな感じのレースがいちご柄によく合っています。
レースの横にフリルを入れなかったのは正解だと思います。
それから、↓のドレスすごく好みです!!
くすんだピンクな感じがたまりません。この生地すごくいいですね。
もう、私が着たいくらい!

投稿: さかみち | 2010/04/25 00:37

あたしはPCやネットは未だにわかんないので
設定だなんて自力では無理・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもMEGUさん直していただいて良かったね☆

わぁ~、可愛いドレス♪
前回(↓)のとどっちも可愛い~♪
レースもたっぷり使っててステキでつ☆
野性児のくるみには着こなせないけど、
どんな子が着てくれるのか楽しみだね。(*^-^*)

投稿: メルママ | 2010/04/25 09:00

こんにちは
早速お邪魔です^^
可愛いお家ですネ~
ペットの洋服作ってるのですネ!
とってもラブリー^^
我が家にもコーギー ももこ9歳がいます
洋服っていうより セーター レインコート エプロン・・
そんな 実用的なもの作ってます^^
これからも 仲良くしてくださいネ
北海道は まだまだ春の兆しがありません^^

投稿: mie | 2010/04/25 14:14

MEGUさん、おはようございます^^
先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったデス^^

わんちゃんのお洋服すごいですね(ノ´∀`*)
可愛い~^^
うちは、わんちゃんが居なくて残念だけど、
いたら絶対こんな可愛いお洋服着せたくなっちゃいますね^^
少し前なんですが、祖父母が旅先で私の娘にTシャツを買おうと
「これは3歳の女の子に合いますか?」と尋ねたところ・・・
「それは犬のですよ^^」と言われたそうです(笑)
聞いてみて良かったね~って大笑いでした^^;

ワンクリック♪ポチ☆

投稿: megu | 2010/04/26 09:14

☆さかみちさんへ

設定変えてもらえたんです~(^^)
やっぱりレース入れないほうがいいですよね~
よかった♪
↓のドレス気に入っていただけましたか(*^^*)
このピンク結構いい味出すんだす♪
最初見たときはピンとこなかったけど、ずっと見ているとこの色絶対いいと思って購入しました☆
さかみちさんサイズおつくりしましょうか?(笑)


☆メルママさん

私もパソコンよくわかんないのぉ~(^^;)
ほんと助かったわぁ~!
野性児くるみちゃんにもきれるよ(笑)
・・・野性児って(爆)

☆mieさん

北海道はまだまだ寒いんですね~
大阪はもう春真っ盛りです。
そろそろバラのつぼみが膨らみ咲き始めようとしてますよ♪
いろいろなものを作られてるんですね、すごいですぅ~!
こちらこそこれからよろしくお願いします。

☆meguさん

来ていただいてありがとうございます。
最近のわんこ服って、確かに子供服とよく似ていますよね(笑)
大きめのわんこ服を作っていると主人が
「これ、子供服に見えるね」ってよく言ってます(^^)
ぽちありがとう☆

投稿: MEGU | 2010/04/26 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこドレス | トップページ | 日曜大工☆ »