« かっちゃったぁ~(^^) | トップページ | ミーコのいたずら »

お花いっぱい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします♪

今日はいい天気ですね~☆

朝から、お庭に出てガーデニングしてました。暑いぐらいですsweat01


RYUがお庭の写真たくさん撮ってきてくれました。


20100410

早咲きのチューリップたちは、今がピークかなぁ~note
ビオラがノースポールに負けまいと一生懸命伸びてますhappy01
ノースポール植えすぎましたsweat01

少し剪定して、今差し芽してます。
今日大阪は23度近く上がるとか。。。お花たちも一斉に春だ~~~!!言っているようです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« かっちゃったぁ~(^^) | トップページ | ミーコのいたずら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっちゃったぁ~(^^) | トップページ | ミーコのいたずら »