« いいお天気♪ | トップページ | 1円オークション出品です。 »

モデルスカウト♪

先日ご近所のようちんが遊びに来てました。

むすめさん2号 Sちゃんに帽子のモデルになってもらいました。


Sany0001


うちには女の子がいないので、これからちょくちょくお願いしようかと思ってますhappy01

ポージングもばっちりsmile


RYUは、「僕のほうが似合ってるのに~~~・・・」 負け惜しみを言っております(笑)

Sany0004


ようちんにもモデルになってもらったの。

帽子とキャミソールnote
キャミソール一生懸命編んだんだけど、ちょっとふんわりさせすぎたのか、家族に
『え?マタニティ?』って言われちゃったsweat01


た、確かにマタニティにもぜんぜん使えるgawk


スカート部分もう少し改良して、またいつか製作したいです。

Sany0007
『私はマタニティじゃないのよ。。。ぽっちゃりなだけheart04

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« いいお天気♪ | トップページ | 1円オークション出品です。 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

「アトリエ さかみち」のさかみちです。
先日は、私のつたないブログにお越しいただいてありがとうございました。さっそくお邪魔させていただいてます♪
帽子がとってもおしゃれな形で素敵です。キャミソールも確かにマタニティにも見えるかもしれないけど、チュニックとかって結構みんなそうですよね(笑)
ニットのキャミソールって暖かそうだしかわいいです。

ショップもされていらっしゃるようで、すごいですね。
私のストラップも完成しました。よかったら見にいらしてください。
いきなり長々とすみませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: さかみち | 2010/03/31 17:36

こんにちわ*

かわいいモデルさんを見つけたんですね^^
帽子もキャミワンピもとてもステキですよ~
マタニティには見えないけれど、だめですか?

まだまだ花冷えするこのごろ、編み編みしたものに
心魅かれますね

投稿: junco* | 2010/03/31 19:22

☆juncoさん♪

モデルさんかわいいでしょ?
これからも、ちょくちょく出演してもらいますhappy01
見えませんか?よかったぁ♪
だんな様に「え?何ヶ月?」なんてちゃかされちゃったから、しょぼんとしてたの。。

投稿: MEGU | 2010/04/01 13:11

☆さかみちさん♪

来てくださってありがとうございます♪
確かにチュニックとかって、そう見える。。。
これで、いいんだぁ♪(←無理やり納得)

お!ストラップ完成ですか!!
早速見に行かせていただきます。

投稿: MEGU | 2010/04/01 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお天気♪ | トップページ | 1円オークション出品です。 »