« ショッピングカートにアップしました♪ | トップページ | 本日の毛糸のご紹介 »

毛糸の販売始めました♪

今日は曇り空。。でも暖かかったですね~~

先週カモミールの種を撒いたらもう芽が出てきましたheart04
もう少し大きくなったら、写真撮ろう♪


いつもオリジナルの引き揃え糸で作品を作っているMEGUの毛糸を販売することにしましたhappy01


第1回UP商品は、


Sany0051

パステルカラーの淡い色合いがかわいかったので、『桜』と命名しました。


Sany0058


Sany0053


MEGUの作品の中でも出番の多いオレンジ。燃えるような色合いなので『マリーゴールド』


Sany0054

ブラウン系はとても使いやすいですよね。かわいい名前をあれこれ悩み『チョコレートコスモス』です。


これからもっと色んな色合いをご紹介していこうと思っていますので、是非ショッピングカートをご覧ください。

ショッピングカートへは      →こちらから     

MOMOちゃん、夕方になるとこんな感じですりすりして遊びます。

Sany0022

Sany0028

Sany0030

な~にがしたいんでしょう(笑)

ランキング参加するのを忘れてました(汗)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

|

« ショッピングカートにアップしました♪ | トップページ | 本日の毛糸のご紹介 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングカートにアップしました♪ | トップページ | 本日の毛糸のご紹介 »