« しょぼ~~ん | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

ショッピングカートアップしました♪

今日のご紹介は、


Sany0026


三角ストールですhappy01


ショッピングカートにアップしましたのでよろしくお願いします。

MEGUの復帰第1作品となりましたwink

大げさですけどbleah


Sany0031


今回もMEGUがオリジナルで引き揃えた糸を使っています。
既製品のよりのかかった毛糸より、引き揃えた糸のほうが柔らかくふっくら仕上がるので大好きheart04


Sany0035


肌触りも断然いいと思うんだなぁ~note

これからの季節、きっと重宝する1品ですheart02


先日、みーこちゃんが破壊したマロちゃん用のお洋服は。。。
気がなえてしまったのでしばらくお預け(笑)

今は製作中のわんこ服、


Sany0003


私の愛用していたコートをリメイクしました。
今年はこんなリメイクものでエコな物も製作していこうと思っていますo(*^▽^*)o

|

« しょぼ~~ん | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょぼ~~ん | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »