« ショッピングカートアップしました♪ | トップページ | キャスケット♪ »

ショッピングカートアップしました♪

今日のご紹介は2点。

最近編み物にはまってしまっていますcoldsweats01


まず1点目は、


Sany0001


帽子です♪

どんな形にしようかいろいろ作ってはほどき・・・
結局シンプルな形にheart04


ちょっとしたこだわりは、プリムの大きさかな~。


Sany0017


絶対キャスケットのプリムは付けたかったので、色んなプリム芯を作ってみて、この大きさに収まりました。


Sany0012

今回は2本棒針の14号でプリム部分、ジャンボ10ミリで上の裏メリアス部分を作りました。


Sany0002


で、作ってから思った。『輪針で作ればよかった・・・』coldsweats02


実はもう一つ作ったのですが、またしてもミーコにやられてしまいましたsweat01


お次は恒例の三角ショール。

昔に編んだモスグリーンのショールをカートに載せました。

Sany0006

珍しく落ち着いた色合いで作ったなぁ~と自分でも思ってました(笑)


またお時間がありましたら、ショップの方へいらしてくださいね。


|

« ショッピングカートアップしました♪ | トップページ | キャスケット♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングカートアップしました♪ | トップページ | キャスケット♪ »