« 新しい家族2 | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

しょぼ~~ん

マロちゃんが遊びに来てます。


Sany0005


母親が旅行に行くそうで、二日間お預かりです。


Sany0008


やっぱり、かぁわいぃ~~~~heart04happy01

Sany0007

ちょっとお太りになられたマロちゃんのお洋服を早速作ってあげようと、一生懸命アミアミ。。。。。。。


それが。。。。。。。。。。。sweat02


Sany0009


今日には仕上げてかわいくアップさせようって思ってたのにcrying

ぼろぼろです。。。。。heart03


ほどいて糸だけでもと思ったんですが、だめでした。。。。。down


犯人は、

Sany0011
『ママ、怒ってるの??   ちょっと怖いんだけど・・・』

この子ですpout

怒ってますよsign03


Sany0012
『コソ~~~・・・・・・・・dash』(奥へ)


Sany0013


いちお反省はしている模様。。。think


アミアミに一生懸命になっているとミーコちゃんが甘えられないらしくやきもちをやいたのかも。。。
おひざに乗っけてもらえないし。。


もしくはただ単に、暖かくて気に入ってしまったのかも。。。。。

どちらにしても、かわいい行動では・・・あるな~confident

ということで許してあげました(笑)

とりあえず、作り直しですcoldsweats01

でもこれから考えないとね~
今までのにゃんこちゃんたちやわんこたちは、まったくこんないたずらしなかったから油断していました。


これからまた、お客様の作品をお造りするようなときはこんな失敗絶対出来ませんものsign01


うちは動物大好きで、同じ部屋でハンドメイドもしています。
ほんとはよくないんだろうけどね。。。

だから、作品を気に入っていただいたお客様に粗相のないように注意を払っているつもりなんですが。。。coldsweats01

こんなことを悩んでいても、この子だけは


Sany0014


こんな感じですcoldsweats01

|

« 新しい家族2 | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

大好きなペットたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい家族2 | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »