« 2008年12月 | トップページ | 2010年1月 »

大変ご無沙汰してしまっております。。。

こんにちは♪
おひさしぶりぃ~heart02なぁ~んて。。。すいませんsweat01


この数ヶ月色々ありまして。。。
父の入院とともに母がずっとしていたラウンジをやめることになり、後を引き継ぎMEGUが
お店のママしてますcoldsweats02

え!!!!て感じです。自分でも(笑)


そのため何もかも初めてのことばかりで、不器用なMEGUはハンドメイドやブログを今は続けて行くことが出来ず、しばらくの間休業です。

ショップの方でオーダーいただいている方々には、大変お待たせしていることになりご迷惑をおかけしております。
体の許す限り、頑張ってお造りしているのですが、まだまだお手元に届くまでお時間をいただく方もたくさんいらっしゃって申し訳ありません。

その理由も分からないままこれ以上お待たせするのはあまりに申し訳なく思い、このブログにて事情をお伝えすることになりました。


父の体をご心配いただき、暖かいメールを送ってくださった方々本当にありがとうございました。
手術で癌をとってしまうことが出来なくなってしまい、放射線と抗がん剤で治療を続けて行くことになりました。

そのための簡単な手術をしたりして、しばらくの間入退院を繰り返すことになりそうです。。
でも、本人も私も病気を受け入れてマイペースに人生を楽しむことが出来るかなと思えるところまで復活しました♪


それよりも、思った以上に大変なのはお店の方でしたsweat01
一人では到底無理!だったので、主人をマスターにして二人でやってます。。

ハンドメイドのお仕事も最初の一針から、ラッピングして発送するまで色々な作業があります。。
一つの作品が自分の手の中で生まれて、お嫁に行くまで意外と時間がかかるんだと思っていました。

それがそれが!お店をやるとなると朝から分刻みのスケジュール!!
銀行行って、仕入れして、シフトくんで伝票整理して。。。お客様に電話して。。。。。
あれもこれも初めてだから余計時間がかかるんだと思いますが、お昼その用事を終わらせてようやく
お店をオープンsign01

翌朝1時まで営業して、家に帰るのは2時~3時。。。
結構ぐったりです(笑)

子供たちも心配だから、お友達にお手伝いに来てもらったりしてます。

そんなこんなで、のんびり主婦が突然とんでもなく忙しくなってしまったので、ブログの更新もしばらくお休みすることになると思います。

とかいって、お店の宣伝に更新してたりするかも~heart01

また、皆様とお会いできるのを楽しみに頑張ってきます!!

長々と呼んでいただきありがとうございました。

ではでは、しつれいします。

| | コメント (1)

« 2008年12月 | トップページ | 2010年1月 »