« ショッピングカート更新しました♪ | トップページ | 色違いのフリルワンピ »

わんこ服♪

新作が出来ました♪

Sany0001


またまた上を行くブリブリsmile
はまってしまいました(笑)


Sany0014

わんこ服の製作が随分上達した模様。。。
こちらは、後日ショッピングカートもしくはオークションにて販売予定です。


Sany0020


スカートも2枚重ねにしてふんわりボリュームがありますnote


なんかここまで作ると、わんこちゃん用のペチコートやボンネットなんかも作りたくなっちゃいますねsmile
ゆっくりチャレンジして行きたいです♪


Sany0007


逆光で暗い画像になってしまいましたsweat02
コテツと寄り添ってます。


昨日も今日もいいお天気ですね♪
こんな日はおしゃれさせてわんこのお散歩いこっかなぁ~happy02

|

« ショッピングカート更新しました♪ | トップページ | 色違いのフリルワンピ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめまして~♪
遊びに来てきてくださって、とっても嬉しかったです♪

とってもかわいいお洋服heart04ブリブリ服大好きですnote

投稿: hanako | 2008/12/02 17:22

はじめまして♪
コメントありがとうございました。

まろちゃん、ちゃ~んとポージングしてますね。
カワイイ♪
皆さんワンコ服作れて尊敬します(;ω;)

投稿: タロとハナコ。 | 2008/12/02 18:00

(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~♪
ほんと、すごいブリブリ~~~☆
マロちゃん、よく似合ってるよ~♪
オークションでもすぐに売れちゃいそうだね。
↓「日本が元気です」も見てきたよ~。
すごいねっ!!
ほんと、カートの品数増やさなくっちゃねっ!!(*^-^*)

投稿: メルママ | 2008/12/03 08:57

☆hanakoちゃん♪
こんにちは☆
たろちゃんと仲良くってうらやましいわ(笑)
女の子がたくましいのはとってもいいことね~(爆)
またきてね♪
ぷりぷりのお洋服着てるとこ私、見たいかも♪

投稿: MEGU | 2008/12/03 13:21

☆タロとハナコさん♪
きてくださってありがとうございます♪
お洋服を着てしばらくは、じっとしてくれてます(何でだろ?)
その間に、パシャパシャ撮影していることが多いですね。
わんこ服結構難しいですよね。。
きれいなラインを出すお洋服を作るまで、たくさん失敗してきました。最近少し自分の思うようなお洋服を作れるようになってきた感じです
また来て下さいね♪

投稿: MEGU | 2008/12/03 13:26

☆メルママさん♪

すごいブリブリでしょ~~☆
でもオークション。。これがなかなかすぐには売れないんだな(笑)
取材の方も見てきてくれたんだね♪
ありがとう~~♪
そうなの!ちゃんと準備しとかないといけなかったんだけど、ずぼらさんな私はいつもぎりぎり。。。(汗)

投稿: MEGU | 2008/12/03 13:32

かわいぃ~~vvv
めちゃめちゃ可愛いですねvv
そしてマロちゃんにすっごくお似合いで、セレブわんこな感じですねvv

また次も楽しみにしてます(*^ー^*)vvv

投稿: mindcandy-mayo | 2008/12/03 15:18

☆mayoさん♪
セレブなわんこに見えました?ふふ♪
うれしいなぁ~heart02
生地を変えて何枚か作ってみよっかなぁ~up

投稿: MEGU | 2008/12/05 01:43

おはようございます(o^∇^o)
すごい・・・ワンちゃんウエアーまで・・・
とても可愛くって、わんちゃんも、おすましですね!

もうすぐMEGUさんにお会いできるわ・・・
楽しみです。
またメールさせて頂きますね。
私も、やっと落着きました。

投稿: etyan | 2008/12/06 07:48

☆etyanさん♪
もうすぐお会いできますね♪
楽しみにしてますhappy01

わんこがいると、着せてみたりサイズを測ってみたりして型紙を作れるのでいいです☆
失敗作はうちのマロちゃんが着てくれてます(笑)

投稿: MEGU | 2008/12/08 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングカート更新しました♪ | トップページ | 色違いのフリルワンピ »