« わんこ服♪ | トップページ | 大変ご無沙汰してしまっております。。。 »

色違いのフリルワンピ

Sany0068


先日の色違いのフリルワンピが出来上がりました。


Sany0057


ショッピングカートにアップしましたnote
よかったら見てくださいね♪

Sany0050


これは前回のお色。。どっちがお好み??happy01

Sany0028


最近のマロちゃんはお洋服を着ていないと、ぶるぶる震えちゃって。。とっても寒がりさんです。
MOMOがあったかいのでいつもくっついてます。

Sany0054


MOMOがいないときはコテツと寄り添ってます(笑)

我が家で一番の寒がりや。。。暖かいお洋服をたくさんつくってあげないと。。です☆

|

« わんこ服♪ | トップページ | 大変ご無沙汰してしまっております。。。 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

マロちゃんは寒がりやさんなのね!
わたしと同じだぁ^^
可愛いくてあったかなお洋服
作ってあげるの楽しいね*
フリルワンピとっても可愛いわ~!

MEGUちゃんちはわんちゃんたくさんいるんだねぇ*

投稿: junco* | 2008/12/12 01:10

☆junco*さん♪

juncoさんも寒がりですか?
じゃぁこれからの季節しょんぼりだね~♪
我が家のわんこはMOMOとマロ、そして猫のコテツ。。
以前はウサギさんが2匹と、ハムスター。。。。
とっても動物一家だったんです(笑)

投稿: MEGU | 2008/12/12 14:33

おはようございますnote

フリフリ服、めっちゃ好みheart01
モカも、ブルブル震えてます{{(>_<;)}}
毎日フリース等の服着てますよ〜(^_^;)

投稿: shino | 2008/12/17 07:15

☆shino さん♪

やっぱりそうだよね~~
モカちゃんも寒がりなんだ!!
とっても暖かそうなのに。。。(←見た目的に)
フリースは暖かいものね~~
動きやすいし普段着にはとっても便利ですよね♪

投稿: MEGU | 2008/12/17 22:49

色違いも可愛いねぇ~♪
モデルのマロちゃんも両方似合ってるね☆(*^-^*)
そっかぁ~、すごく寒がりなんだぁ~。
でも動く湯たんぽのMOMOちゃんやコテツちゃんが
いるからあったかいね♪(=^m^)クスクス
とっても仲良しで可愛い光景だねん♪

投稿: メルママ | 2008/12/21 17:12

またまたフリフリワンピじゃないのぉheart04
ってかなりおひさのようちんじゃんsign02
さすがに一年近くもほったらかしじゃ、まずいと思い
更新したのでまた遊びにきてちょnote

投稿: ようちん | 2009/01/02 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ服♪ | トップページ | 大変ご無沙汰してしまっております。。。 »