« わんこ服♪ | トップページ | わんこ服♪ »

ショッピングカート更新しました♪

お久しぶりですhappy01

先月ブログにも書いてました、大場久美子さんとの対談の様子などを載せた取材の内容が

『日本が元気です』  に掲載されました。


Sany0017
「ふ~ん」(マロ)


なのでカートの品数を増やさないと!!
と何点か追加したので、見てやってください。特に新作のものではないんですが。。。
眠っていたものや、委託に出してで戻ってきたものや。。coldsweats01


新作作りたかったのですが、なかなか時間がとれずまにあわなかった。。。しょぼんweep

先日の父へのやさしいコメント皆様本当にありがとうございました。
入院して手術。。。というはずだったのですが、どうも最近の検査の結果で手術の難しい位置に癌があるようで、放射線と抗がん剤の治療に移行するようです。。

入院と手術なので頑張って看病を♪と思っていたらちょっと拍子抜けしましたが(笑)
ま・・・お医者様の方針に従って、頑張ってほしいなって思ってます。


なんか複雑な気持ちですが。。お家に入れる時間が増えたのでハンドメイドガンバろっとhappy01

|

« わんこ服♪ | トップページ | わんこ服♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

対談読ませて貰いました~~happy01
(個人情報が・・・(^_^;)大丈夫なのかしら?)
本格的に、趣味の範囲越えて、ショップとして
活動されてるのね~~~(^◇^)
頑張ってね(^_-)-☆

お父様・・・手術ではなくなったのですね。
抗がん治療も、大変そうですが、MEGUさんも
無理されない様、お力になってあげて下さいね。

投稿: shino | 2008/12/01 12:13

☆shinoさん♪
読んでいただいてありがとうございますhappy01
本格的になんてとんでもないsweat01
好きなときにやってるだけですよ~~

父も今の状況を受け入れて、特に慌てることなく冷静にいられるようなので安心してます。
お言葉励みになります。ありがとう♪

投稿: MEGU | 2008/12/02 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ服♪ | トップページ | わんこ服♪ »