« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

色違いのフリルワンピ

Sany0068


先日の色違いのフリルワンピが出来上がりました。


Sany0057


ショッピングカートにアップしましたnote
よかったら見てくださいね♪

Sany0050


これは前回のお色。。どっちがお好み??happy01

Sany0028


最近のマロちゃんはお洋服を着ていないと、ぶるぶる震えちゃって。。とっても寒がりさんです。
MOMOがあったかいのでいつもくっついてます。

Sany0054


MOMOがいないときはコテツと寄り添ってます(笑)

我が家で一番の寒がりや。。。暖かいお洋服をたくさんつくってあげないと。。です☆

| | コメント (6)

わんこ服♪

新作が出来ました♪

Sany0001


またまた上を行くブリブリsmile
はまってしまいました(笑)


Sany0014

わんこ服の製作が随分上達した模様。。。
こちらは、後日ショッピングカートもしくはオークションにて販売予定です。


Sany0020


スカートも2枚重ねにしてふんわりボリュームがありますnote


なんかここまで作ると、わんこちゃん用のペチコートやボンネットなんかも作りたくなっちゃいますねsmile
ゆっくりチャレンジして行きたいです♪


Sany0007


逆光で暗い画像になってしまいましたsweat02
コテツと寄り添ってます。


昨日も今日もいいお天気ですね♪
こんな日はおしゃれさせてわんこのお散歩いこっかなぁ~happy02

| | コメント (10)

ショッピングカート更新しました♪

お久しぶりですhappy01

先月ブログにも書いてました、大場久美子さんとの対談の様子などを載せた取材の内容が

『日本が元気です』  に掲載されました。


Sany0017
「ふ~ん」(マロ)


なのでカートの品数を増やさないと!!
と何点か追加したので、見てやってください。特に新作のものではないんですが。。。
眠っていたものや、委託に出してで戻ってきたものや。。coldsweats01


新作作りたかったのですが、なかなか時間がとれずまにあわなかった。。。しょぼんweep

先日の父へのやさしいコメント皆様本当にありがとうございました。
入院して手術。。。というはずだったのですが、どうも最近の検査の結果で手術の難しい位置に癌があるようで、放射線と抗がん剤の治療に移行するようです。。

入院と手術なので頑張って看病を♪と思っていたらちょっと拍子抜けしましたが(笑)
ま・・・お医者様の方針に従って、頑張ってほしいなって思ってます。


なんか複雑な気持ちですが。。お家に入れる時間が増えたのでハンドメイドガンバろっとhappy01

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »