« わんこベスト♪ | トップページ | わんこ服♪ »

ショッピングカートアップしました♪

先日のわんこ服2点をショッピングカートにアップしました。

Sany0039


こちらより→   

試作品2点ということでお安い価格になっております♪
よろしくお願いします♪

雨が続いていますが、数日前のいいお天気の日、お散歩の景色がきれいだったので。。


Sany0040


Sany0041


二人とも気持ちよさそうに遊んでました。

Sany0044


Sany0049


Sany0046

鷺(だと思う)やカルガモたちも仲良く泳いでました。


秋晴れのお散歩はとても気持ちいいですね~~note
明日は晴れるかなぁ~。。。

|

« わんこベスト♪ | トップページ | わんこ服♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこベスト♪ | トップページ | わんこ服♪ »