« バック出品しました♪ | トップページ | お庭特集~♪ »

ショッピングカートにUPしました☆

Sany0004


このレースショールをMEGU~handmade~のショッピングカートにアップしましたsign01


ちょっと値段が張るお嬢様なので、すぐにはお嫁に出せないかなぁ~って思いながら、今シーズン気長に待って行こうと思ってますheart04

Imgp2842

パパさんが先週の日曜からコツコツと日曜大工仕事をしてくれて、狭いスペースに花壇を作ってもらいました。

今、ハーブなどの植え込み作業してます♪
今度写真におさめたら紹介させてくださいね♪

|

« バック出品しました♪ | トップページ | お庭特集~♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック出品しました♪ | トップページ | お庭特集~♪ »