« レースショール | トップページ | わんこベスト♪ »

わんこ服♪

Sany0020_4


モチーフをつないでキャミっぽく仕上げてみました。

わんこちゃんは肩の部分がほぼないので、肩紐にするとするっと落ちてしまいます。。。
なので、試行錯誤の結果太目の形に落ち着きました。


Sany0022


サイズはS~MSぐらいです。SSサイズのチワワちゃんには少し大きいかも。。。

Sany0033


マロちゃんにモデルしてもらいました♪マロは普通より大きいチワワチャンなので、お間違いなくcoldsweats01
Mダックスちゃんぐらいがいいかも♪

Sany0034


ちゃんと振り向いてポーズとってくれます♪happy01


Sany0025


風邪を引いてしまって、ご報告が遅れてしまいましたが大場久美子さんが月曜日取材に来てくださいました。
とっても素敵な方でした♪


日曜日に主人と編み物を習いに来てくれているお友達に手伝ってもらって大掃除sign01
お家をお掃除して。。。作品を並べて。。。。sweat01

もう年末の大掃除しなくていいかも~note(←んなわけないですね。。)


Sany0027


ちゃっかりサインいただきましたnote


先週から、バタバタと頑張ったせいか風邪を引いてしまいました。
製作が少し遅れています。
オーダーいただいている方々、お待たせしましてすいません。


先日のオークションご入札ありがとうございました。

オークションの方も少しお待たせしてしまうことになります。。ごめんなさい。。

皆様も今インフルエンザも流行っているみたいなのでお気をつけくださいhappy01

|

« レースショール | トップページ | わんこベスト♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

風邪、大丈夫ですか?wobbly
素敵なお客様がいらして、嬉しかったでしょうねlovely
しばらく、ゆっくりして下さいねhappy02

わんこ服、確かに紐は落ちてきます・・・(^_^;)
良く考えて作られてて感心しますheart01

作品が飾られてる棚も、素敵ですねlovely

投稿: shino | 2008/10/30 16:55

☆shinoさん♪

ご心配ありがとうございます♪
もうずいぶんいいので、また作品作りに精を出します☆
デザイン的にはちょっと。。。と不満も残ったりするのですが、これからの改良点という感じです。
でも着用したときに、体にきちんと収まるのでこの形でもちょっとデザインを良く♪を目指したいなぁ
棚は引越ししてすぐに、家具屋さんで一目ぼれして連れて来たんです♪
いつも撮影に使う部屋とは違う部屋なんですが、作品を飾っておくのにちょうどいいでしょ?えへへ

投稿: MEGU | 2008/10/30 22:00

マロちゃんかわいいです!
もちろんお洋服も*ちょっとハロウィンぽい雰囲気のオレンジがあたたかくていいですネ

お風邪は大丈夫ですか?
早く治してくださいね

取材は何の取材ですか?
素敵ですね*

投稿: junco* | 2008/10/30 23:50

☆juncoさん♪
かわいいでしょ?えへnote←親ばか注意sweat02
そうですね~~!!ハロウィンぽいですね~♪
なんかこの色が使いたくなったのはこの季節だったからかなぁ~。。自分では気づかなかったけど(笑)

自宅でネットショップをしている人を取材しているみたいです。
↓の記事で紹介させてもらいました。
日本が元気です!っていうサイトのHPです♪
今回のレポートは12月ごろアップされるようですhappy01

投稿: MEGU | 2008/10/31 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースショール | トップページ | わんこベスト♪ »