« お庭特集~♪ | トップページ | レースショール »

オークションに出品しました♪

Sany0015


オークション↑終了しました。たくさんのご入札ありがとうございましたm(_ _)m


今回は少し大人かわいい?仕上がりになりました。


Sany0008


オークション出品しました。こちらより→   

Sany0010

白にパープルの小花柄、ネイビードット・クラシカルなお花模様の生地をパッチ。
間にレースを挟みこんで♪


タグに小花のモチーフをウッドボタンで留めてアクセントにしました。

Sany0011


裏のポケットは大きめのギャザーレースを使いました。
今回もリネンの生地にちょうどいいキルト芯でキルティングしました。

Sany0007


私はよくこの斜めがけで、町を歩いてます(*^-^)
両手が使えて、つまずいても手が使えて安心です。←よくこけそうになるんです(笑)

オークションの方にほかの画像も用意させていただいてますので、良かったらご覧くださいねhappy01


秋風が朝夕はもう寒いぐらいです。。。
またショールが仕上がりました♪次回紹介させていただきますね♪

|

« お庭特集~♪ | トップページ | レースショール »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(o^∇^o)
また、素敵なバッグが完成ですね!
ほんと、手が込んでいて驚きです。

それと・・・左のお写真、MEGUさん??
そうだったら、雰囲気にあってる!
キレイ・・・細い・・・
バラって感じだもの・・・

はあ、私・・・ダメ(T_T)

投稿: etyan | 2008/10/17 07:30

☆etyanさん♪

はい、私です。。。
ネットショップって顔が見えた方が安心?かなと思って、載せて見ました。
細くないよ~~~~!!
見えないおなかあたりはやば~いことになってます(笑)
バラって感じ?smileお世辞とわかっていながらも、素直にとっておこう♪ありがと~~~~☆

投稿: MEGU | 2008/10/17 17:28

MEGUさんこんにちわ(お写真に向かって・・^^)

ブルー~ラベンダーは爽やかな色合いで
心地よい季節にぴったりですね

強化週間おかしかったかな?^^;
たくさん作ろうと思ってそんな風に言ってみただけです

投稿: junco* | 2008/10/17 21:44

☆juncoさん♪

強化週間にたくさんのティッシュポケットが登場するのが楽しみですhappy01
たくさんつくってもすべてお嫁にいってしまうんですものね~~juncoさんはやっぱりすごわ~~~!!
これからもかわいい作品楽しみにしてます♪

投稿: MEGU | 2008/10/18 11:54

携帯からアクセスしたら、MEGUさんのお顔が拝見
出来なかったから、慌ててパソコンからです(^_^;)

本当、作品にピッタリな雰囲気のキレイなお方ですねlovely
私は、写れません・・・(*_*)
フレームに収まる様になったら、アップ出来るかな(*≧m≦*)ププッ

投稿: shino | 2008/10/21 16:59

☆shinoさん♪
フレームに収まるようになったらって。。(笑)
私も相当遠近法です(爆)

わざわざパソで見ていただいてありがとう♪
すいません、そこまでするほどの写真じゃないんで(;´▽`A``
私最近まで携帯を持っていなかったので(いまどき?)、自分のブログを携帯で見たことがありませんでした。
携帯だと写らなかったんですね~

投稿: MEGU | 2008/10/21 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お庭特集~♪ | トップページ | レースショール »