« わんこ服♪ | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

わんこベスト♪

Sany0023

棒針で編んでみました。
わんこ服にはあまり使わない色でしょうか。。。落ち着いた赤いモヘアで編みました。
白いラメの入ったドイリーをつけてnote

Sany0038


こちらもMSぐらいのサイズなんで、マロちゃんにはちょっと大きいですsweat02

柔らかい素敵なベストになりましたhappy01

Sany0007


今日はハロウィンですね♪
夏から良く咲いてくれたランタナ。。もう終わりそうだったので、写真に収めておこうhappy01


ネットで予約で買っていたチューリップの球根やビオラの苗など。。。買ったのをすっかり忘れて、
この間いっぱい買って植えたんですが、昨日どっかり届きましたsweat01

この春はにぎやかすぎるぐらいのお庭になりそうです。。coldsweats01

|

« わんこ服♪ | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

可愛いワンちゃんのベストができたねぇ~♪
ドイリーを付けるとこがMEGUさんぽくって素敵でつ☆
マロちゃん、モデルご苦労しゃん。(*^-^*)

あらあら・・・ほんと、華やかなお庭になりそうだねん。
(=^m^)クスクス

投稿: メルママ | 2008/10/31 21:24

初めまして!
わんちゃんのお洋服や、レース編みのショールなど、すてきすぎて感動しました。
編み物は全然できないのですが、レース編みは肌にチクチクしないのに温かくて、繊細なので大好きですvv
また遊びに来させていただきます。

投稿: mindcandy-mayo | 2008/10/31 23:12

☆メルママさん♪
そうなの~うっかり買ってしまったわbleah
お庭にはそんなに植えきれなくて、鉢植えが増えたわ~

ドイリーがMEGUのポイントかなと思って♪
MEGUらしい?ありがとう♪

投稿: MEGU | 2008/11/01 12:43

☆mayoさん♪
はじめましてheart
見てくださってありがとうございます♪

素敵なアクセサリーのショップですね~
先ほど行って来ましたhappy01

レース編みは本来レース糸で作るので、毛糸と違ってちくちくしませんよねnote

私も、肌に直接触れるところはあまりちくちくすると着られないタイプです~coldsweats01
また着て下さいね♪

投稿: MEGU | 2008/11/01 12:53

こんにちわ♪
先日はブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました(^o^)

MEGUさんのブログ拝見させていただきました。。
本格的に、ショップまでやられているんですね!
レース編みのショールやわんちゃんの洋服など、
素敵な作品ばかりです。
お庭も素敵です。。。。(*^_^*)

レースのショールは私も作ってみたいと思っているので、参考にさせていただきます。
また、遊びに来ます!

投稿: Jenne | 2008/11/01 15:58

☆jenneさん♪

こんにちは♪きていただいてありがとうございます。
編み物が大好きでショップまで出すようになりました(笑)
また遊びに来てくださいね♪
お待ちしてますhappy01

投稿: MEGU | 2008/11/02 20:13

こんにちは、Love*Lemoned*さんのところからやってきました。
クリスマス交換会の相手になる74番のsialです。
とりあえず第一報を・・・と思い、コメントをしにきました。
とっても可愛いブログなので、今日からちょこちょこと見させてくださいヽ(´▽`)/

投稿: sial | 2008/11/05 09:38

こんにちはsun

編み編みで、わんこ服・・・今年の冬こそは作って
みたいわ・・・のんびりだから、気が付くと温かく
なってしまうんだよね・・・(^_^;)

xmaspresent私から、MEGUさんへでしたね・・・
緊張して来てしまった・・・sweat01

MEGUさんは、縫い縫いも編み編みもなんでも
出来てしまう方だから、私の作品だと目新しい
物ないもんね・・・(+_+)

好み的には、レースにお花に、似てるところが
あるから楽かな?とも思ったりするんだけどねhappy01

投稿: shino | 2008/11/06 10:49

☆shinoさん♪

とっても楽しみなの~~!!
shinoさんのかわいい作品が我が家に来てくれるんだね~~♪
すてきなX’masプレゼントだわ♪

投稿: MEGU | 2008/11/06 18:42

☆sialさん♪
お返事遅くなってごめんなさい!!
ちょっと緊張するけど、頑張って作ってみますね♪

投稿: MEGU | 2008/11/08 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこ服♪ | トップページ | ショッピングカートアップしました♪ »