« オークションに出品しました♪ | トップページ | わんこ服♪ »

レースショール

Sany0017


前回お話だけ登場していたショールです。
更新が遅くなってごめんなさい。。(^-^;


シックな色あいの引きそろえ糸2種類でグラデーションを出しながら編んでみました。


Sany0016


先日作ったホワイト系のショールも大きめだったのですが、さらに大きくなりました♪

Sany0018


二つにたたむとひざ掛けにちょうど良い大きさです。


この大きさでもレーシーな分、軽い仕上がりになってるので羽織るのに肩がこることもないかなぁ♪


Sany0019


ふちの部分のみ、濃いグレーの引き揃え糸にラメ糸を加えて編んでいます。
縁取りが、さりげなく光ってきれいに仕上がりました。


今回もとってもお気に入りの1枚になりました。お嫁に出したくなくなっちゃうぐらい(笑)

こちらも、いずれMEGUのショッピングカートにてゆっくり販売させていただこうと思っています。

突然ですが、週明け我が家に大場久美子さんがこられますsign01coldsweats02


 『日本が元気です』 のサイトに紹介させていただくことになりました♪

そのレポート(取材)に我が家に来ていただけるそうですhappy01

たぶん、12月ごろからのアップになるそうなので、またそのときに詳しくご紹介させていただきますね♪


あ~~~~~~~!!!お家のお掃除しないと!!!!!


一気にあわただしくなってきそうな週末。。。。。coldsweats01

|

« オークションに出品しました♪ | トップページ | わんこ服♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^▽^)
突然ですがブログを閉鎖することにしました。
今までお世話になりありがとうございました。

MEGUさんのますますのご活躍をお祈り致します。
どうぞお元気で。

投稿: ばんび | 2008/10/23 22:04

☆ばんびさん♪

まぁ!残念。。
こちらこそお世話になりました。いつも楽しいブログを拝見させていただいて元気になってました。
またお会いできることを信じて♪

お元気でお過ごしください。。

投稿: MEGU | 2008/10/24 11:08

わぁ~ 大きい作品が出来上がってる(*^_^*)
相変わらずMEGUちゃんはお仕事が早いなぁ。
大人の雰囲気が素敵なショールだね。

取材、すごいね。
コメットさ~ん☆ をリアルタイムで見た記憶はないんだけど
大場久美子さん、実際にお会いしても可愛らしい方なんでしょうね~
MEGUちゃんの写真も載るのかな?
楽しみにしてるね♪

投稿: ako | 2008/10/24 22:30

☆akoさん♪

コメットさん素敵でしたぁ♪
お顔が小さい!!!
とてもにこやかにやさしくお話くださって感激~
2ショット写真も掲載されると思いますので、アップされましたら見てみてくださいね♪

投稿: MEGU | 2008/10/28 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークションに出品しました♪ | トップページ | わんこ服♪ »