« 3wayバック♪ | トップページ | バック出品しました♪ »

大きめレースショール

Sany0001


先日のバックのときにチョイ見せしてましたショールですsmile

Sany0003


この子はかなり時間がかかっています。毛糸の量もいつもの三角ショールの3倍ほどに。。。


Sany0002

レース編みにとても近い編地なので、モヘアのやわらかさがとてもよく出ていて肌触りがとてもいいです~

がんばって仕上げた甲斐がありましたぁnote

とても気に入ったので(←自分が)また作ろうと思いますが。。。。今シーズン何枚作成できるかなぁ~

作品の単価も上がってしまうので、自分のショッピングカートでゆっくり販売しようかなと思います。

準備が出来ましたらまた紹介させていただきますので、よかったらご覧くださいね☆


|

« 3wayバック♪ | トップページ | バック出品しました♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗ですね。
ミシンと編み物両方ができるなんて
すごいですね。

投稿: ばんび | 2008/10/07 23:19

前の記事で見た時、素敵だなぁ~♪って思いました。
このショールは大きめだし糸も細そうだから
大変だったねぇ~。
でもすっごくオシャレ~~♪
これからの季節、活躍しそうだねん☆(*^-^*)

投稿: メルママ | 2008/10/08 11:47

☆ばんびさん♪

MEGUは実は編み物出身なんです。こちらのブログをさせていただくようになったときは、ミシンなんて10年以上眠ったままになっていたんです。。。

うちの家族たちを紹介したり趣味の編み物を紹介したりしていて、編み物のシーズンオフにミシンにチャレンジしたのがきっかけで、今に至ってます♪

投稿: MEGU | 2008/10/08 17:08

☆メルママさん♪

素敵って思ってくれてたんだぁ♪
うれしいなぁ~~~☆
時間かかりましたよぉ~~
いつものショールなら2~3日で編めるんだけど、これは結構長くかかった。。途中やめちゃおうかってめげてたな(笑)
でも、仕上がりには大満足してるんです。

投稿: MEGU | 2008/10/08 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3wayバック♪ | トップページ | バック出品しました♪ »