« やっちゃいました。。。 | トップページ | オレンジショール »

製作中♪

Sany0009


我が家で咲く今年最後のユリかな~この夏もきれいに彩ってくれましたnote

バックを製作中~♪


Sany0001


いつもの形なんだけど今回はポケット部分をパッチにしてみました。


Sany0002


レースも贅沢使いhappy01切り返し部分にもレースを入れ込んでいます。
ちょっとギャザー寄せてかわいいイメージにheart02


Sany0003


サイドポケットにもレースとギャザー♪


Sany0004

たくさん寄せるよりちょっとだけギャザー。。。はまり気味です(笑)

Sany0006


後ろは小さいポケット♪
リネンに花柄がとっても映えますhappy01

Sany0005

持ち手もぬかりなくレース(笑)

とっても私ごのみのバックになりそうですnote

内側部分を今製作中で~す。出来上がりをお楽しみに~

Sany0008


ソファーと窓の間で寝ているマロ。。。猫のように高いところで寝るのが大好き。
逆にコテツはソファの上や床で寝てることが多い。。。

うちの子たちはちょっと変?

|

« やっちゃいました。。。 | トップページ | オレンジショール »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

わ~ また手が込んでますね。
細かいです。
☆⌒d(*^ー゚)b

投稿: ばんび | 2008/09/07 16:36

わぁ~、ユリきれいだねぇ~♪
まだ咲いてたんだぁ~☆
華やかでいいよね♪(*^-^*)

またまた可愛いバッグだできたねん☆
赤色がポイントになってて素敵でつ~♪
(=^m^)クスクス マロちゃん、日焼けに注意よ~☆

投稿: メルママ | 2008/09/08 11:32

☆ばんびさん♪
ありがとう☆
細かいパッチは時間もかかるけど大好きなんです♪

投稿: MEGU | 2008/09/08 15:39

☆メルママさん♪
まだ咲きました(笑)
今年はもう終わりだね~。。
マロは黒いから日焼けわかんないかも。。。
でもすごく暖かくなってるよ。。いつも。。

投稿: MEGU | 2008/09/08 15:41

レースが贅沢使いですね~
とっても凝ってるデザインでかわいい!
サイドに使ってるダブルガーゼ
私も持っていましたぁ*

投稿: junco* | 2008/09/08 23:45

☆juncoさん♪

凝ってるでしょ~☆
肩が凝っちゃった(笑)
そうなんだぁ~
このダブルガーゼおとなしめで好きなんだぁ♪

投稿: MEGU | 2008/09/09 16:05

レースたっぷりで豪華なバッグだね~
どの角度で見てもレースがついてるのね。
花柄とお似合い☆

それぞれみんな寝る場所が決まってるのね。
Cocoはソファの上で寝てることが多いよ。
今も・・・寝息をたててるわ。

投稿: ako | 2008/09/09 23:19

☆akoさん♪

思いっきり趣味に走ってしまいました(^-^;
Cocoちゃんはソファの上がお休みの定位置なんだね~
MOMOもソファによくいるけど、はっきり言ってじゃま。。。Cocoちゃんは小さいから邪魔にならないね~happy01

投稿: MEGU | 2008/09/10 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃいました。。。 | トップページ | オレンジショール »