« 完成~♪ | トップページ | 製作中♪ »

やっちゃいました。。。

昨日、ハンドメイド製作は少しお休みして。。

あるところへ行ってきました。

大阪江坂にある生地屋さん 『大塚屋』♪

5Fまでがぜ~~~~~~んっぶ生地で埋め尽くされていますnote

もう!見るもの見るもの全部ほしぃ~~~ってなってしまって、お昼ご飯を食べるのを忘れて
ひたすら生地選び。。。


そして、こんなにつれて帰ってきてしまいましたsweat01


Sany0010


あっちゃ~~~sad
パパさんも会社から帰ってびっくりwobbly


まぁ、たまにしか行けないししばらく布は買わないと心に誓ってconfident

そして、帰ってから製作していたショールを編み上げました。

Sany0012


今シーズン第1号のショールは赤sign01

ピンクモヘアの引きそろえとあわせてモチーフつなぎのショール。


Sany0013


また今度着用した写真を撮ってみたいと思います。

Sany0015


三角ショールです。着るとお尻の上あたりまで来る大きなショールが仕上がりました。

Sany0016


せっかくなので(←なにが?)生地たちと一緒にパチリcoldsweats01


ただでさえ、生地が増えて置き場に困ってるというのに。。。

でもsign01実はとってもうれしいbleah

|

« 完成~♪ | トップページ | 製作中♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

生地がいっぱい!
買い込みましたね 小花の花柄がお好きなのかしら?
ショールもピンクの毛糸の中に水色が入っているんですね。
暖かそうです^^
☆⌒d(*^ー゚)b ぽち

投稿: ばんび | 2008/09/05 21:56

生地重かったのでは??

私も時々大量に買うけれど
重くって・・・><;;
でもネットで買うよりお得だったりするよね*

本、手に入れてくれて
どうもありがとう!
お役にたてますように。。

投稿: junco* | 2008/09/06 00:52

こんにちは(o^∇^o)
あ、行きたいショップだった・・・
すごいんでしょ、あそこ!!
もう、悩んだのでは(≧▽≦)

行ってみたいな・・・

この大量の布がどのように変身するか、楽しみ!
それにしても、なんで、そんなにすぐに、素敵な
ショールが編めちゃうんですか??

投稿: etyan | 2008/09/06 16:16

☆ばんびさん♪

小花柄だいすきです♪
かわいいでしょ~~☆・・・って買いすぎましたsweat02
ピンクモヘアの毛糸にはパステルグラデーションの糸を一緒に引き揃えました♪

投稿: MEGU | 2008/09/06 19:29

☆juncoさん♪
車で行ったので、重さは何とかなりましたcoldsweats01
水玉の本♪活用させていただきます。

投稿: MEGU | 2008/09/06 19:31

☆etyanさん♪
もう~~~~~悩みまくりでした。
予算に余裕があれば、まだ倍ほど買ってたかもhappy02
今度ご一緒しませんか?
・・・てまた買うのか。。。私(笑)

投稿: MEGU | 2008/09/06 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成~♪ | トップページ | 製作中♪ »