« 製作中♪ | トップページ | バック完成~♪ »

オレンジショール

朝は寒いぐらいだったのに、日中はまだまだ汗ばむ今日この頃。。。。。

皆様体調を崩されませんように(*^-^)

オレンジのショールが出来上がりました。


Sany0010


ネップのあるタイプのモヘアを使って引き揃えました。
とても柔らかなショールになりました。

Sany0011

この毛糸とっても気に入ってるんです♪
前回のオークションでこのタイプもお嫁に行ったんですが、私のお気に入りheart02
気に入っていただけるといいなhappy01


Sany0012


バックスタイルもいい感じ~♪


これも結構大きめのショールなんですが、このサイズが私のこだわりです( ̄ー+ ̄)


腰の辺りまですっぽり暖かく包んでくれるのが理想なの~


Sany0013


そして、先日の赤とピンクのショール

Sany0015


こちらの方がモチーフがひとつ多いので、もっと大きめ♪


Sany0017

たくさんの毛糸たちを触っていると外がまだ暑いのをうっかり忘れてしまいます。
部屋はクーラーで涼しいだけなのに。。(^-^;


もうすぐRyuの運動会♪今組体操特訓中のようです。。
毎日真っ黒になったたいそう服を洗っていますwobbly

へとへとになって帰ってくる姿を見ると、ちょっとかわいそうな気もしますが


『がんばれ~~~』

|

« 製作中♪ | トップページ | バック完成~♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

若々しくて素敵な色合いですね( ^ω^ )
☆⌒d(*^ー゚)b

投稿: ばんび | 2008/09/11 06:57

あっという間に編みあげてしまうのね~~heart01
手が早いのですね~~happy01
ショールが必要になる季節に近づいてきましたねnote
私は、大好きな季節ですhappy02

投稿: shino | 2008/09/11 11:25

はじめまして。
ネットフリマを運営していますバタフライモール事務局です。
ネット検索で、こちらのブログに来ました。
大変かわいいハンドメイドですね。
是非、当方運営のネットフリマへ参加して頂きたくお願いいたします。
出店・手数料全て無料でオンラインショップがすぐに開設できます。
9月に無料になってOPENしたサイトですので、まだ未熟ですが、事務局が選んだハンドメイド作家さんには、是非参加して頂きたいと思っています。
販売代理(委託販売)も行っております。ご相談ください。
よろしくお願いします。

投稿: バタフライモール事務局 | 2008/09/11 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製作中♪ | トップページ | バック完成~♪ »