« コースター♪ | トップページ | 被害者。。コテツ »

チョコ色バック♪

Sany0009


先日のバックが仕上がりました。


とってもかわいいバックになりました。
お子様が使ってもいいぐらい?(笑)


Sany0012


コサージュもつけてみたらぴったり☆
こちらもセットしてオークションに出品中です。


今回はたまたま遊びに来ていたご近所のYちゃんにモデルになってもらい撮影しました

自分でとるのは結構難しいので。。。


Sany0014


前回同様ショルダータイプ。。
こちらも取り外しが可能なので、必要に応じてお使いいただけます。

マザーズバックとしてお使いのときにベビーカーなどに取り付ける際にも便利です♪


Sany0023


ポケットもたくさんつけました。表面のギャザーポケット、裏面のギャザーポケット、内側にもポケット、両サイドにもポケット。。大きいポケットには仕切りをつけているので、合計8個のポケットになります。
相当入りますね~(笑)


Sany0019


お気に入りのバックのひとつになりました。気に入っていただけるとうれしいなぁ~note


Sany0008


Yちゃんが来るときにお庭のお花を少し連れてきておきました。


Sany0003

台風が近づいてきているのでお庭のお花を今のうちに摘んでおこう。。。って考えております。

|

« コースター♪ | トップページ | 被害者。。コテツ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^∇^o)
MEGUさん、前回に続き力作第2弾ですね!
すごい・・・工程が目に浮かぶ・・・
何枚縫い合わせているの??って感じです。
結構大きいバッグですよね。
レースもいろいろ変えられているし、
時間がかかったでしょうね・・・

お嫁入り、寂しいのでは??

投稿: etyan | 2008/09/19 16:13

こんにちはsun

MEGUさんワールド満載のバッグだねぇheart01
本当、↑etyanが言う様に、何枚も縫い合わせてて
時間掛ったでしょうねぇ~~~happy02

投稿: shino | 2008/09/19 16:19

すごく手が込んでいますね。
ピンクハウスの服に似合いそう♪

投稿: ばんび | 2008/09/20 08:37

☆etyanさん♪
確かに時間かかりますね~
その分愛情がたっぷりで、『出戻ってこないかなぁ~』って思うこともあったり(笑)
って、それじゃぁ作ってる意味もないんだけどcoldsweats01
自分がこれがかわいい!!ってとても気に入らないと自信を持ってお譲りできないものね~

投稿: MEGU | 2008/09/20 10:12

☆shinoさん♪

MEGUワールドでしょう~~(笑)
最近、だいぶ趣味に走ってます。。
みんなはどんなのが好みなんだろうって、市場を考えていたこともあったけど結局自分らしさがあるほうが作っていて楽しいからこっちでいいや~~smile

投稿: MEGU | 2008/09/20 10:16

☆ばんびさん♪

ピンクハウスのブリブリのお洋服に合いそうですね~確かにnote
MEGUはお年頃なので(^-^;
もう着ることはないだろうけど、嫁ぎ先でかわいく着こなしてくれたらいいなぁ~

投稿: MEGU | 2008/09/20 10:18

ご無沙汰しておりました。
素敵な作品、続々!

このチョコ色バッグ、色合いシックですね。使い勝手も良さそう^^

でも、落札済みなんですね~。
残念(ノ_-。)

投稿: siromi | 2008/09/27 15:08

☆siromiさん♪
ご無沙汰ですぅ♪

このチョコバックとほぼ同じものをわらもあさんで販売予定です♪
カートに並びましたらまたお知らせしますね☆

投稿: MEGU | 2008/09/29 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースター♪ | トップページ | 被害者。。コテツ »