« カードケース | トップページ | カードケース♪秋色~ »

コサージュ

Sany0002


編み編みしたお花モチーフをコサージュみたいにしてみました。


Sany0003


ワンポイントになるものがほしいときに重宝しそうですnote
色違いなんかでたくさん作りたくなります( ̄ー ̄)ニヤリ


Sany0005


裏側はこんな感じ♪

ブローチを取り外して別の場所につけてもいいし~heart04
帽子とかショールの胸元につけてもいい感じかも。。

Sany0001

今年2度目のバラのシーズン♪
春のバラは大きくてゴージャズだけど、秋にもう一度咲いてくれるバラはミニバラに近いぐらい小さめ。。
でも、かわいくて好きheart02

我が家ではこの薄紫がいつも少し早めに咲いて、次にピンク、最後にオレンジが咲いてくれます。


|

« カードケース | トップページ | カードケース♪秋色~ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース | トップページ | カードケース♪秋色~ »