« 奈良県五条へ♪ | トップページ | その2 »

カードケース

先週1週間はパパのお盆休みだったので、ハンドメイドもお休み♪

今週からまた再開しました♪

お盆明け最初に作成したのは、

Sany0081


この4つのカードケースです。


オークション出品中です。よろしければ右側のリンクからどうぞ


まずは、こちら。

Sany0048


おとなしすぎるかな~なんて思っていたけど、レースやタグが一番きれいに収まっている感じがします。

Sany0053

トーションレースとケミカルレースを2列に並べました。
表側にはMEGUのタグと文字の入ったタグ。
後ろ側にはウサギのスタンプタグをつけました。


Sany0054


中にも同じトーションレースをハイピング♪

なかなかいい感じに仕上がったでしょ?


Sany0042


お盆休み最終日の日曜日に大阪大正区にできたIKEYAに行ってきましたsign01

さすがにたくさんの人でした。
お昼ごろには入場制限されるほど。。。

あまりの人でゆっくり見ることがあまり出来なかったけど、このウッドラックを購入~note


Sany0043


ちょうどキッチンの横に置いたので、ハーブなどをここで育てようかと思ってますhappy01
お安かったですよ~~happy01

|

« 奈良県五条へ♪ | トップページ | その2 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
コメントをいただきありがとうございました。
すっごく素敵なブログですね!
ハンドメイドされるんですか。
カードケース 手が込んでいて良い感じですね^^

投稿: ばんび | 2008/08/19 18:23

たびたびおじゃまします。
↑のカードケースですが
オークションが終った時点で残っていたら
私が買いますよ。
4日後を楽しみにしてます。

投稿: ばんび | 2008/08/19 19:13

☆ばんびさん♪
はじめまして☆
よく拝見させていただいていたので、コメント初だったことを忘れていましたsweat02
フレンドリーになりすぎちゃった投稿になってごめんなさいcoldsweats01
カードケース気に入っていただけてよかったですheart04
きっとご連絡することになるかと思います(笑)

投稿: MEGU | 2008/08/19 19:54

カードケース素敵だねん♪
レースが効いてると思いまつ☆(*^-^*)

IKEYAができたんだぁ~。
いいなぁ~!こっちにもできないかなぁ・・・

↓みんなでキャンプだなんて楽しそ~♪
お水の中ではMOMO大喜びだったんだろうなぁ~。
マロちゃんもがんばれぇ~~~~~!!

投稿: メルママ | 2008/08/19 22:07

☆メルママさん♪

IKEYAなかなかいいよ~
今回はすっごい人だったからよく見れなかったけどまた落ち着いた平日に行って見よ~~~って思ってます。

キャンプ楽しんできました。マロはとってもグロッキーでしたけど(笑)

投稿: MEGU | 2008/08/20 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良県五条へ♪ | トップページ | その2 »