« 最後で~す♪ | トップページ | お嫁入り »

サニタリーポーチ

昨日の雷と大雨にブルブル震えっぱなしのMOMOちゃん
ほんっとに大きいのに内の家族一番の怖がりさんcoldsweats01


Sany0006


今日は自分用につくったサニタリーポーチ♪

シンプルに白の生地にブレードに編んだレースをつけました。


Sany0008


これだけにしようと思ったんですが、やっぱりなんか寂しくてドイリースタンプを押した布をつけてしまいました。
ブレードがシェルボタンで留められるようになってます。

Sany0010


内側はお花柄heart02

このお花の布がなんかお気に入りで、よく使うので残り少なくなってきました。。。

後いくつ作品に出来るかなぁ~

Sany0013


お買い物に出かけるとき、鞄にお財布を入れようとしたら先客が。。。smile
コテツは袋があるとどこにでも入ってしまいますsweat01

このまま連れて行っちゃおうかと思いました(笑)

そろそろ秋の気配がしてきたので、オークションにオリジナルの引き揃えた糸を出品してみました。
よかったら見てみてくださいね♪

Sany0014


オレンジ系のモヘア糸


Sany0022


シックなグリーンのモヘア。

Sany0023


かわいい小物が仕上がりそうな、ホワイト系のモヘア。

Sany0018


なんとなくMEGUらしい?色合いのピンク系。
こちらは、モヘアではなくコットン系の引き揃えになってます。


よろしくお願いしますhappy01

RYUが宿題を着々と終わらせていってます。(といってもまだ少し残ってますが)
夏休み最後の1週間にどれだけ遊ぶことが出来るのか。。。

がんばれ~happy02

|

« 最後で~す♪ | トップページ | お嫁入り »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
カードケースの件ですね^^
残ったものは2個だったのでしょうか。
では 両方私が買わせていただいてよろしいですか?

もしよろしければ
私のブログの左サイドバーに
メールフォームがあります。
そこに振込先等をご記入いただけますか^0^
よろしくお願い致します。

投稿: ばんび | 2008/08/24 19:34

(=^m^)クスクス 
大きな体でブルブル震えるMOMOちゃんを
想像するとなんか可愛い~♪

白のポーチも素敵だねぇ~♪
コテツちゃん、久しぶり~~~☆
(*≧m≦*)プププw
カバンの中に入っちゃうなんて可愛い~♪
狭いとこが落ち着くのきゃな?
ほんとこのまま連れて出かけたくなっちゃうよね☆

投稿: メルママ | 2008/08/24 23:37

☆ばんびさん♪
こんにちはheart
メールフォームにお知らせさせていただきました。
ご確認くださいね♪

投稿: MEGU | 2008/08/25 09:07

☆メルママさん♪

ほんっとに怖がりなんだよ~
お散歩中も花火がパンって言うと慌てて帰っちゃうし(笑)MOMOの怖がりはハンパないですdog

コテツは狭いところが大好きなの~
買い物のビニール袋にだって床に落ちたら一生懸命はいっちゃうの。

投稿: MEGU | 2008/08/25 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後で~す♪ | トップページ | お嫁入り »