« その3 | トップページ | サニタリーポーチ »

最後で~す♪

今日は空は明るいのに時折バケツをひっくり返したような雨が降っている大阪です。。

RYUがおじいちゃんのお家から帰ってきて3日、宿題を一心に仕上げておりますsmile


Sany0073


ポップな柄です♪
私にしてはちょっとめずらしいかも。。。お花ばっかりだからcoldsweats01


Sany0076


Sany0078


もういちど全員集合~


Sany0081


オークションよろしくねheart01


Sany0004


宿題をしているRYU。。。
がんばってますよ~♪遊んだ分だけ(笑)

Sany0002


そんなRYUに差し入れのパンを焼いてあげました。
クロワッサンで~す。


最近このバターのリッチなクロワッサンのパンにはまっていてよく作ってます。

お友達に差し上げてもとっても喜んでもらえてhappy02


実家の母にプレゼントした時のお礼なのかな??・・・というか旅行のお土産

Sany0005


石川県の方へ行ったそうですが、見たことのないドレッシング♪
今夜はこのドレッシングを使ったお料理になりそうですnote

|

« その3 | トップページ | サニタリーポーチ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その3 | トップページ | サニタリーポーチ »