« ティッシュケース | トップページ | リベンジ »

バック

カミナリがなってすっごい雨が降ってきた今日の大阪現在4時です。


MOMOちゃん私に貼り付いて離れませんcoldsweats01
すごく大きな雷だったので、いまだにぶるぶる震えております。


さて今日は、先日のティッシュケースとおそろいになるバックです。

Sany0016


お花柄ブリブリですnote
とってもロマンチック~heart01

しょこたん語でいうと『ギザカワユス』ですか(笑)

Sany0017


大きなポケットがついていて、すぐに出し入れしたい鍵や携帯、定期。。。いろいろ入りそうです♪
リネンのトーションレースでおめかししました。


Sany0018


内布はピンクの厚手の生地です。中のポケットは外のお花柄とおそろい♪
ポケットは真ん中が大きめの3つの仕切りにしました。

が!!失敗しました。内布にとったタックのサイズを間違えてしまって、ちょっとサイズがずれちゃったの~
だから、中心のちょっと横にもうひとつタックが入っちゃったsweat01

Sany0021


外から見たらまったく気になりませんが、しょぼ~~~んsadです。

オークションに出品しましたが、B品としてお安い値段になってます。
右側のリンクより見てみてくださいね☆

Sany0024


昨日ポアールというケーキ屋さんへ友人と行ってきました。
本店は帝塚山でなかなかセレブリティなケーキ屋さんでした。

朝からお出かけしたのでおいしいモーニングとケーキとアイス。。。。(また太るなsweat02)
を食べてなおかつお持ち帰りもしてきました。


Sany0025


プチシュー♪カスタードクリームにラムのリキュールが聞いていてとってもおいしいのぉぉ~☆


Sany0027


素敵なキャンドルでしょう?かわいくて思わずつれて帰ってしまいました。

Sany0029

このパウンドケーキ☆こちらのお店ではかなりお値打ちだと思うわ~~~~
¥400ぐらいだったものnotes


これまたおまけ画像、コテツです♪

Sany0009


私の洋服を布団代わりに寝てます。。。。。

|

« ティッシュケース | トップページ | リベンジ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^*)

ちょっとご無沙汰致しましたm(__)m
その間に、沢山のカワイイ新作に、
便利グッズが増えてる~~~w(*゚o゚*)w
お掃除ロボ私も欲しいなぁって思ってる
けど、やっぱり便利そうだね(*^-^*)
バッグ、そんなちょっとの失敗でもB級になって
しまうのね・・・bearing
お安く始まるのなら、高く売れそうだねheart01

投稿: shino | 2008/08/06 23:41

☆shinoさん♪

こんにちはぁ♪

こちらこそご無沙汰です~~
お掃除ロボ便利だよ~~
私のお家はじゅうたんや段差が少ないので、結構隅々まで行ってくれます。
でもね~、フローリングタイプのホットカーペットを敷いているんだけど、そのスイッチの部分の段差で引っかかるときがよくあります。
2cm弱の段差なんだけど。。。
でもそういうところを気をつければ、すごく便利に働いてくれますよ。
オークションで出品されているほかの作家さんの技術がすごくて、高く落札してくれるのはとても難しいけど、刺激を受けていいお勉強になってます。

投稿: MEGU | 2008/08/08 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュケース | トップページ | リベンジ »