« 久しぶりの。。。 | トップページ | 完成~♪ »

アイロン台

今日は朝から子供は全校集会で学校へ♪


久しぶりに私も早起きcoldsweats01

朝から、こんなものを作りました。

Sany0006


アイロン台の布を作り変えました。

Sany0007


・・・・ま、これだけのことなんですが(笑)

前の布と同じように裁断して周りをぐるっとひとぬい。。。厚めのキルト芯をはさんで完了♪


ついでに、私が作業している空間を一緒に撮影してみました。


Sany0009


ここで毎日のようにハンドメイドを楽しんでます。この机の下には生地がいっぱい。。。買いすぎsweat02

昨日、RYUが家庭科の宿題忘れてた~~~~~!と騒ぎ出しました。

ほんとにもうangry・・・という私も忘れてたけどcoldsweats01


給食の時に使うランチョンマットを作るというので、デザインを考えさせてパッチワーク♪


Sany0001


わが子ながらになかなか筋がいい。。。(←親ばか)


Sany0002


一生懸命縫い縫いして、完成しました。


Sany0003


ナインパッチのミッキー♪

Sany0005


本人も出来上がりにとても満足の様子♪

今日早速宿題を持って行ってました。ぎりぎりセ~フ。。。

|

« 久しぶりの。。。 | トップページ | 完成~♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcloud

素敵なアトリエですね(^_-)-☆
私は、娘の部屋・・・娘の勉強机なので、
お洒落感はゼロです(^_^;)

私も、アイロン台のカバーなんとかしなくては・・・(+_+)

投稿: shino | 2008/09/02 14:10

☆shinoさん♪
ありがとう☆
リビングの1画を使って作業してます。
アトリエのお部屋がほしいなぁ~と思う今日この頃。。
アイロン台ってすぐ汚れちゃいますもんね~
shinoさんも作り直してみては?

投稿: MEGU | 2008/09/02 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの。。。 | トップページ | 完成~♪ »