« カードケース | トップページ | その3 »

その2

朝晩涼しくなってきましたねhappy01

お盆があけてもう20日だというのに、いまだおじいちゃんのおうちに泊まりっぱなしのRYU。。。
宿題だいじょうぶかしら。。。sweat02

Sany0060


昨日の続きです♪
ライトグリーンの生地に同じトーションレースとケミカルレースを配置♪


Sany0056


この色はあまり使ったことはないのですが、思い切ってチャレンジ☆

Sany0064


こういった色でもとてもかわいい~heart02
とても気に入りました。

Sany0063

Sany0046


先日帝塚山の雑貨店で見つけたこのかご♪
『なんてかわいいのぉぉぉ~~!』
お値段もお手ごろだったのでつれて帰ってきてしまいました。

なにかハンドメイドのものを入れて、作品にしたいなぁっておもってますwink

|

« カードケース | トップページ | その3 »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∇^o)
こんなに、ゴージャスなカードケース、
使うのが、うれしくなってしまいますね♪
小さい布に、レースをはしらせるのは、
面倒ですよね・・・
素敵です(≧▽≦)

投稿: etyan | 2008/08/20 20:17

☆etyanさん♪

レースが多いとゴージャスに見えますよね♪
レース大好き☆
小さい布は、MEGUにとってはまっすぐに縫いやすいかも。。。大きい布はレースをまっすぐはしらせる自信がないですcoldsweats01

投稿: MEGU | 2008/08/21 15:50

とってもゴージャスheart01
MEGUさんのセンスは、セレブっぽいですねnote

カードケースは、自分では作った事ないです(^_^;)
文庫本等、ケースのカバーって難しい?

投稿: shino | 2008/08/22 11:57

☆shinoさん♪

セレブっぽい??ふふふ♪うれし~な~
普段のMEGUとかけ離れてて(笑)
難しくないですよ~。返し口ひとつでひっくり返して作れちゃいますよ♪
MEGUはshinoさんのプードルさんのお顔の作り方が知りたい。。。とっても難しそう。。

投稿: MEGU | 2008/08/22 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース | トップページ | その3 »