« プレゼント用ミニトート | トップページ | ミニマルシェ »

3段シェルフ

Sany0038


夏前に球根で植えていたユリがきれいに咲いてきたのでお部屋用に切ってきました。


お庭で咲いているのもきれいなんですが、お水やり以外ほとんどお世話することのない(←暑くてしない)
夏の庭の隅で咲いているよりお部屋でかわいがってあげたくなったので。。。bleah


黄色いユリでとても大きな花をつけてくれました♪


Sany0016

コースターセットですnote

ずいぶん前に作ったんだけど写真を撮ってなかったので今アップすることにしました。


昔の型紙が出てきたので、なつかしいパッチで作ってみました。
もうちょっと夏っぽくすればよかったかなぁ・・・

Sany0017

Sany0057


撮影用にちょうどいいかと思ってシェルフを買いましたhappy01
お買い物ついでにちょっと立ち寄ったお店で一目ぼれ。。。heart02


Sany0058


小物なんかはこれで撮影したらちょっとロマンチックに見えるかも。。♪
目の錯覚。。。を悪用??smile

Sany0055


お部屋の一角がちょっぴりムーディになってうきうき気分のMEGUでしたhappy01

|

« プレゼント用ミニトート | トップページ | ミニマルシェ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^▽^*)
ユリ、見事に咲いたね~☆
こう暑いと庭に出るのも億劫になるよね。蚊も嫌だし・・・
MEGUちゃんはちゃんと育ててあげてえらいわ~

シェルフ、こんな風に布が使ってあるものもあるのね。
花柄でレースもたっぷり使ってあって
お部屋が華やかになりそう♪

投稿: ako | 2008/07/22 23:07

わ~ロマンチックなシェルフですね!
これから大活躍しそう*
コースターセット涼しげですよ^^
パッチがたくさんしてあって
かわいいです

投稿: junco* | 2008/07/22 23:19

☆akoさん♪
夏は勝手に大きくなってくれる球根、ゆりに限りますsmile
まったく購入する予定のなかったシェルフですが、つい衝動買いしてしまいましたcoldsweats01
ちゃんと使ってあげよう♪
でないとパパさんに怒られちゃう(笑)

投稿: MEGU | 2008/07/24 19:25

☆juncoさん♪
コースター涼しげに見えます??
よかったぁnote安心しました。
いちお夏向きにって思ったんだけど、どうかな~ってちょっと心配だったんです♪
ありがとうございます♪

投稿: MEGU | 2008/07/24 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント用ミニトート | トップページ | ミニマルシェ »