« なぜにディズニ~? | トップページ | 大きめバック♪ »

ケーポ&ミニトート

今日はケーポです♪


Sany0027


久しぶりに作りました。
きれいなお花の模様。。note

Sany0029

内布はオフホワイトにドット柄です。
おそろいのくるみボタンで留められるようになってます。

おそろいでいいんじゃないかなぁ~って思って、ミニトートも作りました。


Sany0030


持ち手のお花柄のほうが内布おそろ~~note(おもろ~~note。。。coldsweats01無理がある。。。)


Sany0033


夏休み子供といつも一緒にいると最近のお笑いのまねばかりしているRYUの影響をもろに受けてるMEGUです。

今日すっごい夕立が降りました。。。

母親にお昼ご飯をご馳走になっていて、洗濯物が。。。。。。あ~~あぁsad

雷が鳴ってMOMOちゃん落ち着きなくおろおろしてます。
とても怖がりさんなの~、お散歩してても花火の音で走って帰っちゃいますcoldsweats01

|

« なぜにディズニ~? | トップページ | 大きめバック♪ »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜにディズニ~? | トップページ | 大きめバック♪ »