« 3段シェルフ | トップページ | なぜにディズニ~? »

ミニマルシェ

今日も暑いですね。。
さすがのRYUも暑いらしくお外に遊びには行きませんでしたcoldsweats01


Sany0044


ミニマルシェ製作中ですnote

Sany0045


夏でも肌触りが涼しいように、シャリ感のある糸を選んで引きとおしました。


Sany0046


こちらはブルーバージョンnote

同じようになるように編み始めたつもりが、またも私らしく大きさが違いましたcoldsweats01
作り目の数が違ったようです。
比べるとピンクの方が大きめに仕上がりそうです。。

この頃、とってもご機嫌さんに過ごしています。
何故かというと、

Sany0070


電化製品を少し新調したからですhappy01note


今日届いたビストロ オーブンレンジ♪
これからのお料理の時間がとても楽しみになりました。


Sany0069


MOMOも楽しみだそうです(笑)

|

« 3段シェルフ | トップページ | なぜにディズニ~? »

ひとりごと」カテゴリの記事

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

MEGUさん、お久しぶりです♪

ミニマルシェを制作中なんですねー!
ピンクとブルー、どちらもキレイな色の糸ですね☆
完成が楽しみです♪

「ビストロ オーブンレンジ」!!
なんだかとっても多機能のオーブンレンジに見えます!
(きっと、実際にそうなんでしょうね☆)
これからは、このオーブンレンジを使って作った
MEGUさんの美味しいお料理も、
ブログに沢山登場するのかしら。
そちらも楽しみです♪

投稿: misa | 2008/07/25 00:44

☆misaさ~ん♪
こんにちわぁhappy01
マルシェはどんな仕上がりにしようか今考え中です♪
またアップしたときに感想など聞きたいです♪

オーブンレンジなんかいい感じでしょ?
でも今のところぜんぜん使いこなせてませんが(汗)
お料理アップできるかしら。。。coldsweats01

投稿: MEGU | 2008/07/25 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3段シェルフ | トップページ | なぜにディズニ~? »