« ミニマルシェ | トップページ | ケーポ&ミニトート »

なぜにディズニ~?

暑い日々が続いてますね~~
今日からRYUはおじいちゃんのところにお泊りに行きました♪

しばらく、作品作りに専念できそうですhappy01


Sany0066


クッションカバーを作りました。
自宅用です♪ソファに3個あるクッションのカバーをひとつずつ作って行ってます。
。。。なぜミッキーなのかしら。。。って思ってる??


Sany0067


チップとデールも作っちゃいました(笑)


好き♪っていうか、なんとなく布があったからsmile
おいてみたら結構気に入ってます♪

うちのマロちゃんも気に入ってます♪

Sany0068


おうち用はいいですね~~~
気楽に作れますし、こんな風に冒険したものでも作れちゃう♪


あっsweat01委託用の作品も作りましたcoldsweats01


Sany0062


レース生地で作ったシュシュですnote
涼しそうでよさげでしょ?

|

« ミニマルシェ | トップページ | ケーポ&ミニトート »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^∇^o)
毎日、暑いですよね・・・
MEGUさん、頑張っていますね・・・
私、暑くって、ミシンが進まないし
早朝ミシンをすると、夜パソコンが出来ない。
(まぶたが閉じる・・・)

MEGUさん、委託されていますが、
お値段設定、難しくありませんか?

どうしようかな・・・って感じです。

投稿: etyan | 2008/07/25 21:03

☆etyanさん♪
作品の値段設定難しいですよね。。
MEGUは自分の作った手間とかでお値段をつけず、自分だったらいくらで買おうと思うかなって言うことに重点を置いてます。
編み編みの作品なんかは日にちもかかるし、結構肩も懲りますが労力にとらわれず作品を見てこの値段なら買ってもらえるかしら。。。って考えるようにしています。
値段って一度つけるとなかなか変えること出来ないですよね~
オークションはその辺は楽ですよね♪
最低これ以上って決められますからcoldsweats01

投稿: MEGU | 2008/07/26 10:10

チップとデールの生地かわいいですね~
キャラものってお店でもじっくり見たことないんだけど、最近はいろんな柄ありますものね
おうち用は肩こらずに出来るのがいいですよね♪

投稿: junco* | 2008/07/26 21:35

☆junco*さん♪

私もきゃキャラものって滅多に買わないんだけど、セールで安くて買ってしまいましたのhappy01
作品用には向きませんものね~
楽しんで作れましたnote

投稿: MEGU | 2008/07/28 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニマルシェ | トップページ | ケーポ&ミニトート »