« 黒のマルシェ | トップページ | プレゼント用ミニトート »

ミニバック

あちらこちらで梅雨明け宣言。。。
大阪の梅雨はいつあったんだろう・・・・・・・・・
どちらにしろ、夏まっしぐらなんですねsun
この暑さで溶けそうになってるMEGUですが皆様もお体にはお気をつけてhappy01

Sany0050


今日はリクエストをいただいて再度作らせていただきました。
わらもあさんの方に送らせていただいていたミニトートのなかで、再オーダーが入って作りました。


Sany0048


が、私ほぼ思いつきで作品を作っているのでまったく同じ物というのが作れない。。。
なぜか、仕上がりが少し違ったりしてしまうんです。。coldsweats01

3つ目にしてようやく同じサイズを作ることが出来ました(笑)


Sany0052


持ち手に接着芯をつけてしっかりしてます。

リクエストをいただけるってうれしいですよね♪
しっかり型紙から作っておかないとって反省したMEGUでしたcoldsweats01

|

« 黒のマルシェ | トップページ | プレゼント用ミニトート »

ハンドメイド作品」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

適当に作ってしまって、同じ物を・・・なんて
言われたら、私も困っちゃうなぁ(^_^;)

でも、素敵夏にピッタリなバッグ完成で、
リクエストされた方も、喜ばれるんじゃないかなnote

投稿: shino | 2008/07/17 14:07

MEGUさんこんにちわ*

バッグにドイリーが涼しげで
とってもかわいいですね!
リクエストいただくなんてすご~い*
人気商品になりそうですね
思いつきで・・ってよくわかります
私はいつも適当に作ってしまって
後から寸法計ったりすることもありますよ~

投稿: junco* | 2008/07/17 23:54

☆shinoさん♪
私も簡単に「出来ますよ~~♪」
なんてお返事しちゃってcoldsweats01
自分で作りながら笑っちゃいました。

投稿: MEGU | 2008/07/18 08:47

☆juncoさん♪
私も後から寸法測りました(笑)
最初は対外思い付きですよねsmile
人気作品まではいかないと思うけどリクエストはうれしいです♪

投稿: MEGU | 2008/07/18 10:01

ほんと、毎日ムシムシして具合が悪くなりそう・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わぁ~、再オーダーとは嬉しいねぇ~♪
あら?型紙からではなかったのきゃ?(=^m^)クスクス
そうだね、これからもきっとリクエストがあるから
ぜひ型紙があった方が便利だねん☆
それにしても可愛いバッグだねん♪(*^-^*)

投稿: メルママ | 2008/07/20 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒のマルシェ | トップページ | プレゼント用ミニトート »